※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【結婚前の浮気•入院中の行動について】内容が長くて、まとまってないで…

【結婚前の浮気•入院中の行動について】

内容が長くて、まとまってないです、、😭

付き合っていた当初から浮気をしていたことが発覚しました。

その浮気については1人ではなく
不特定多数の人としかも同じ職場の子でした。
私も同じ職場のため知っている子です。

また最近の話ですが、
入院中の時に男の子と一緒でも女の子を
連れ込まないでねと約束していたのにも関わらず
陣痛が来て入院したその日に、
職場の女の子にインスタのDMで暇だから家来てーと誘ってました。
その女の子は、既にお酒を飲んでおり来れる状況ではないから行けないといい断ってましたが
そもそも来る前提で話をしてることに対しても呆れました。
その翌々日には出産して入院中の時に
職場の子達(男1・女3)を家に呼んで飲み会を開き
翌日は頭が痛いから面会に来れないといい面会にも来ませんでした。
そのような不満が溜まり溜まって、
離婚をしたいと考えていふことを旦那•義母•実母の前で話すと
義母は、
「出産祝いでおめでとうってことできたんじゃないのよー
 今回のことは水に流しなさいよー
 結婚はね、これからが試練なんだからこんなことで言ってたらキリがないのよ。離婚は許さないから」と笑いながら言ってきたことに対しても腹立たしく義母も無理になりました。
家事育児に積極的ではない旦那に対しても不満が溜まり
過去のことが発覚したことに対しても呆れ
これから先のことを考えることをやめたいと思いました。
子供も産まれたばかりですが、同じような環境におかれた方はいらっしゃいますか?
離婚を考えてもおかしくないですよね

コメント

Sarah

一刻も早く離婚して下さい。お子さんの為にです。
周りからなんと言われようと、結婚や離婚は夫婦の同意があればできます。
証拠さえしっかりあれば、それを理由に離婚できます。
弁護士つけて、慰謝料しっかり払ってもらって、公正証書に養育費の支払いを大学卒業までしてもらなど、あらゆる取り決めをしましょ!
産後間もないので直ぐには無理かと思いますが、調停まで行ってでも離婚して下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    話し合いの中の発言でいくつか引っ掛かる点があったので
    まとめて弁護士に相談しようとおもいます!

    • 9月19日
こめこ🔰

読んでいてご主人にも義母にもイライラしてしまいました。。そんなストレスの中で出産本当にお疲れ様でした😣

自分の息子だけ好き勝手楽しんで奥さんを苦しめてるのに何が試練だって思います。
今後も同じ事を繰り返しすでしょうし、本来一番信頼したい人が敵に思えるのは辛いことです💦

私はバツイチで子供はいませんでしたが元旦那が酷くて離婚しました。その時義母に相談したときクズ回答が来たので、もう逆にこんな親なら子もそうだよなと吹っ切れて離婚しました。義両親がいい人だったら情が入って離婚できてなかったかもしれないので結果よかったです!

お子さんのことも色々悩むとこあると思いますが離婚を考えていいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    私も私の母も
    義母の発言にずっと意味が分からず
    ?状態でした、、🥲
    職場の人から聞いた情報いわく付き合ってた当初からみたいなので
    これは今後もずっと変わることないなと思ってます。
    離婚を考えて先に進もうと思います!

    • 9月19日