※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりは
ココロ・悩み

友達が無理強く飲ませたり、旦那を不適切に扱う友人に悩んでいます。友達関係を続けるべきか迷っています。

妊活が上手く行かず、女友達と飲みに行きました。
その時に何杯も無理矢理付き合わされ、「もう大丈夫。」と言うと、「何が大丈夫なの?記憶飛ぶくらい飲め」と言われ
「もう吐きそう」と言ったら「植木鉢で吐けば?私なんてこの間記憶飛んで気が付いたら家だったよ!」と言われ説教されました。
本当に辛かったです。

他にも旦那のことも「ぶさお」と勝手に呼ぶし、「いろんなラブホ行っておいてあげるから、ぶさおと行きなよ」と笑いながら言われます。

友達やめた方がいいですかね?

コメント

お辛いと思うなら距離を置いた方がいいかもですね😅💦
彼女なりの優しさかもしれませんが価値観?ノリ?が合わない人といるのは辛いだけだと思います💦

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    友達は悪気はないんですよね…。

• 2月19日
あやさん

私だったら友達止めますね。何て言うか…品がないです(ToT)その人…

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    いつもこんな感じです。

• 2月19日
マママ

ひどいですね(๑ó﹏ò๑)
私ならあまり関わらないように距離置きますね。。。

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます、こんなに馬鹿にしてるくせにいつも仲良しだよねと言ってきます…。

• 2月19日
  • マママ

マママ

え!どの口が言ってんだって感じですよね、一方的な友情の勘違いじゃないですか!(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月19日
  • ゆりは

ゆりは

少し不機嫌だと第三者の前で「私のこと嫌いみたい!」と言うし、合わないんだと思います…。

• 2月19日
  • マママ

マママ

会ってても嫌な思いするだけでしょうしストレスになっちゃって良くないですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)、
    なんでそんなこと言うのか。。
    合わなさそうですね(๑ó﹏ò๑)、

• 2月19日
mr6267

価値観が違うと割り切っちゃえばいいんぢゃないかな笑 友達は色んなジャンルの人がいていいと思うし笑
私的に、この友達とは浅ぁぁぁい付き合いするかな(๑ゝω╹๑)

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    そうします。

• 2月19日
めぽ

舐められてますね!
そんなんこっちから友達辞めてやりましょう!

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    いつも辛いです。

• 2月19日
mopiy🍼

ゆりはさんが、妊活がうまくいかなくて、友達に記憶飛ぶくらい飲めって言われたんですかね?その友達は、妊活がうまくいかなくて悩んでるゆりはさんを、一時的にでも忘れて楽しもうって気持ちじゃなかったんですかね?

旦那さんのことを悪く言われるのはいやかもしれませんが悪気があるのかなあ

文だけではわからないですが、
ゆりはさんが付き合いたくないと思うなら離れたらいいと思いますよ!

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    悪気はないみたいです…。

• 2月19日
チューリップ

一緒にいて楽しいですか?信頼してますか?
そうじゃなければ友達とも呼べないです(-.-#)

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    楽しくないです。最近は顔を見るのも辛いです。

• 2月19日
ふるみん

そんな酷い扱いをしてくる人は友だちなのでしょうか?
普通友だちにそんな酷いことしませんし、言わないと思います。友だちの結婚した相手をバカにしたり人としてどうなんでしょう💦
私なら絶対やめます。
二度と会いません。

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    私が少し不機嫌だと第三者の前で「この子が私嫌いみたーい!」と言われるし本当に辛いです。

• 2月19日
  • ふるみん

ふるみん

キツイこと言いますね…
    傷つきますよね💦
    自覚のない性悪はタチが悪いです。

• 2月19日
かあ

少しずつ距離を置いてみた方が良いと思います。それがストレスで妊活に響いたら、もっと辛いと思います。
友達なりに励ましたつもりかもしれないですが、ちょっと言い方キツいですよね。以前私も旦那を「旦那デブだよね、本当男の趣味変わったよね」と笑いながら言われました。彼女は冗談だったかもしれないですが、私は未だに根にもってます。実際会ったこともないのに、そう言われて。決してデブでもないし、私の好きなタイプだからこそ結婚したのに、悲しかったです。誕生日おめでとうなどの連絡は来ますが、以前に比べて世間話等の連絡はとっていません。
ゆりはさんが大事だと思う人を大事にしたら良いと思います😊🌟

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    本当に悲しかったし、飲みの席では泣きながら「本当に飲めない」と言いました。
    少しずつ距離を置きたいと思います。

• 2月19日
Ohana

潰れるまで飲めって友達に言う台詞ですかね。
なんていうのか、その方とても幼いというか…残念な方ですね。
私なら、言われても聞いて流せたり、負けじと反論できるなら友達つづけますが、言い返せずただただ従い、お辛いのなら、会わないのが最善だと思いますよ。
そんな方にさいてる時間がもったいないです。

ぶーちゃん

自分がその子とこれからも一生関わっていたいと思うなら友達でいるし、そうは思わないのであれば私なら徐々にシャットダウンしていっちゃいます💦
私の友達にも酔うと酒癖が悪くて似たようなタイプの子がいますが、根は悪い子じゃなくて嫌いではないので(笑)今でも連絡取り合います(*・ω・)ノ

mama...♡

私ならともかく辞めますね。
無理に飲ませるのはどうかと
思います😂💔

ストレスなりますよ!逆に(*_*)