※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ネイル通ってる方で、指から爪が割と出るくらいの長さの自爪でネイルし…

ネイル通ってる方で、指から爪が割と出るくらいの長さの自爪でネイルしてる方は、何週間ごとに通われてますか?💅

私は、2週間弱で爪の長さが我慢できないくらいです💦
爪は変な風に曲がってくるし、家事や風呂などで爪が引っかかったりして不便です💦

今はネイル検定のモデルとして伸ばしてるだけなので、終わったら短くしますけど、それまで結構我慢できないです😅

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

3週間ペースで通ってます☆

ママリ

3週間ちょい前〜3週間です!
わたしも爪伸ばすの苦手で前は少しでも伸びると切ってましたが、長い方が見栄え良いので今頑張って伸ばしてるところです💦
根元が伸びてくるのも気になりませんか?😂
お金があれば2週間ごとに通いたいくらいです!笑

4週間とかはなかなか我慢できないです〜😭😭