※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがひどく、食べ物を見るだけで吐き気がします。病院への受診がまだです。

まだ病院へ行けてないので正確には分かりませんが、今
妊娠6週目です。
すでにつわりで心が折れそうです...食べ物を見るだけで吐き気があります...

コメント

さま

私も6週で病院行きましたが、そのころには悪阻始まってて吐いてました😭
辛いですよね…。
食べると考えるだけでもダメでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...
    もういつ良くなるのかと調べまくってます...

• 9月18日
s chan

私も5wの後半から悪阻がすでに始まりました、吐きづわり食べづわりどっちもあって、食べ物の映像とか見るだけで気持ち悪かったです🥲
でも9wくらいから少し落ち着いてきて、今も空腹時とか夜中はまだ気持ち悪くなるのですが、だいぶ良くなりましたよ😭✨
つわり本当に辛いですよね 😭 早く落ち着くことをお祈りしてます😭✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も早く良くなりたいです...
    16週まで続くと思うと耐えれる気がしないです...

• 9月18日
  • s chan

s chan

わかります 😭 私もいまだに夜中とか気持ち悪くて、割と早く始まったのにいつまで続くんだよ!!て思ってます🤣

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期まではお互い大変ですね😭

• 9月21日
ふう

つわりの時期がつい最近だったので凄くお気持ちわかります( ; ; )

私は吐きづわり、たべづわり、匂いづわり。
もう家にいて食べ物が一番苦痛でした。食べもののない世界に行きたいと心から泣きながら思ったくらいです。
料理のにおい。
ふと香る野菜の匂い。
香辛料。
クッセエエエエエエエエエエエエ‼︎‼︎‼︎
って感じですね😵‍💫🤮

ラーメン未だに怖くて食べれていませんが今回このにおいが部屋にこもってなかなかとれないとき、めちゃくちゃ吐き気起こす少しでもふんとかおりがわかるとゲーオンパレードで極悪食材No. 1
臭いだけで殺す気かと思いましたね〜
おかげで入院までなってしまったけれどあれが今ではいい思い出です…でもつらくて入院した時は神様少し助けてくださりありがとうございます。って心の中で何度も思いベットで辛いを我慢してたのを看護師さんにヨシヨシされて子供みたいに涙がポロポロ止まりませんでした。

つわりで辛い時はまわりを頼るべきです!点滴してすぐ返されるの辛いって思うと正直に言えばいいです。つわりの時は先生に少しわがままを言っても辛い時に無理矢理帰れって追い出す人は医者じゃないですよ…私も診察の時点滴してた時まだ点滴する?って何度も聞かれましたが私が勝手に看護師さん何度も点滴交換大変だろうと気を遣って家帰ってからはろくに3日絶食飲み物少量で点滴拒否し続けたら脱水症状で3人子育て中に私は限界で倒れました。

無理は禁物です‼︎
辛い時は点滴を頼ってくださいね😢私みたいに辛いつわりにならないこと祈るばかりです…
ちなみに15wから吐き気が楽になって嫌いな匂いさければ生活に支障は出なくなりグッと楽になりましたよ✨❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭
    3人子育てされてすごいです!!
    私も今子どものことをまったく構ってあげれず、仕事も行かなくちゃで心が折れまくっています...
    頑張ります...
    ありがとうございます!!

• 9月18日
r

見るだけで吐き気😵辛いですね🥲
水分補給だけはしっかり🚰ご飯は食べられそうな時に食べられるものを😵
ネットで見たのですがバナナがつわり良いそうです!私も初期に試しましたが効いた気がします笑笑気のせいかもしれませんが笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    試してみます😭😭

• 9月18日