※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新大阪駅か新神戸駅から近く、小学1〜2年生が楽しめる屋内の遊び場はありますか?暑いので公共交通機関で行きやすい場所でお願いします。

大阪神戸の方教えてください!新幹線で関西に行き5時間だけ滞在します。テーマパークに行くほどの余裕はなく、新幹線近くの遊び場に子どもを連れて行きたいです。ちなみに、子供はうちの3歳だけでなく 小学生1年生と2年生の子どもも一緒です。
うちの子はまあなんとかなるとして小学生の子を主に遊ばせたく、小学1〜2年生が楽しめる場所、新大阪駅か新神戸駅の近くにありますか?教えてください🙇‍♀️ 車ではなく公共交通機関利用なのでとにかく新幹線駅から行きやすい場所でお願いします。暑いので屋内希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

新大阪駅から隣駅の大阪駅に行き、グランフロント大阪の北館3階にボーネルンド (キドキド)がありますよ☺️

kかか

新神戸周辺は何もない&出るのに少し時間かかるかと思います💦
新大阪の方が移動しやすいと思います😊

小学生が何好きかわからないのですが、新大阪から地下鉄で心斎橋まで行くと、色々とあります😊

あやん

観光じゃなくてもいいなら梅田でスポッチャ
ちょっと電車乗り換えあるけどキッズプラザ
あたりなら時間潰せなくはないかと思います!

小学生が電車好きならいっそのこと京都水族館や鉄道博物館とかはどうでしょうか?
新大阪からだと在来線で新快速乗ったら40分くらいかかっちゃいますが。。行きやすいっちゃ行きやすいです。新幹線京都で降りるのが可能ならもっと近いです