※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那に腹がたちます。つわりがありあまり動けないのですが。旦那と喧嘩…

旦那に腹がたちます。
つわりがありあまり動けないのですが。

旦那と喧嘩中(というか小さいことに一方的にきれてて長期化してる)
で、休日も手伝ってもらえません。
ただでさえ普段は不規則勤務ですれ違いだしワンオペのため、
つわりで体調不良なときくらい上の子らの相手とかしてほしいです。


ずっと寝てるしおきた思えば、無言で外出して遊びにいきます。いらっとしてならないです。


私何かわるいことした?
ただでさえつわりで体調最悪なのに、私なんでこんな罰あたってる?と思っちゃってよくわからずしんどいです。


義母に頼る(話聞いてもらう)のってよくないですよね?
まだ妊娠報告してないですが私が勝手にいうのだめですかね、、、

みなさんつわりのとき
旦那さん手伝ってくれなかったお宅どうしてましたか?

コメント

れ♡

自分の実家が近いため、実母に頼りきりでした😭😭

  • ママリ。

    ママリ。


    実家近いの羨ましいです💦
    上の子らも我慢させっぱなしで可哀相かなと、思ってきて、、、

    • 9月18日