※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊活

最近、眠気が強くて寒気と胃の不快感。車酔いのような感じ。産後の生理再開しておらず、仲良しは少ない。悪阻は初期症状かも。

最近、眠気がかなり強くて、今日は寒気と胃がムカムカ。車に酔ったような感じ。
産後の生理再開していないし、仲良しはあまりしていないから可能性は低い。
また悪阻は嫌だけど、これが初期症状だと思いたい(>_<)

コメント

SDluv32♡...*゜

一概には言えないですが、私も妊娠初期の頃ななんさんみたいな症状でしたよ😌
とりあえず、眠気が強くて胃がムカムカして...って感じでした💦
妊娠してると良いですね😌

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    悪阻は嫌ですが、そうだといいなぁ~と思っちゃいます(^-^)風邪っぽくはなさそうですし💦
    あまり期待はしないようにしてるのですけどね(笑)

• 2月20日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

悪阻は嫌ですよね(><)私は吐くほどでも無かったんですが常に車酔いみたいな感じでずっと横になってました(´;ω;`)
    私も妊娠する前は生理遅れてるだけかなーってなかなか検査せずにいてました💦1度一週間来なくて検査しても陰性だったのが多々あったので(´;ω;`)

• 2月20日
  • ななん

ななん

私はかなり悪阻が酷くて、脱水になって点滴うってました(^^;
    それを考えると、また同じくらいの悪阻が来たら~((((;゜Д゜)))と思うところもありますが、やはり妊娠初期症状であってほしいです(^-^)
    検査しようかと思いながらも、なかなか踏み切れず(^^;

• 2月20日