※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那にイライラ😇😇😇家族でお出かけして子どもの水分補給よりまず自分。外…

旦那にイライラ😇😇😇

家族でお出かけして子どもの水分補給よりまず自分。
外出後は旦那がお風呂に入れる決まりなので、お風呂掃除してくれるのは助かるけど、その後はずーーっとトイレにスマホしに籠りに行く。
喉乾いて早くミルク飲みたくて泣いてるのに。
お白湯あげてもまだ上手く飲めないから泣いてて10分近く私が抱っこ。私だって疲れてるし、水分飲みたいな??

お風呂からあがる時も呼ばれて私が迎えに行って保湿する。呼ばれてるの気づかなかったら、自分で拭きあげて保湿するんじゃなくてただ待ってたw早くミルク飲みたくて泣いてたのに。

私が気づかないのも、ミルクの準備したり洗濯物取り込んだりお白湯飲んだ時に使った食器洗ったりしてたりなんだけど、なんか旦那もイライラした声してた。早く迎えに来いよ、みたいな声がムカつくー!自分で出せばいいじゃん!!態度に出さずに明るく返事した私えらい!!!!

冷静になれば、帰ってきてからお風呂掃除してくれるのも風呂入れてくれるのもありがたいと思わなきゃな、と思うけど、、ルーティンになってるから動いてるだけなんだもんな、、、

虫コナーズの入れ替えとか、椅子の足カバーの交換とかもいっつも私がやってるのもイライラする
椅子の引いた跡つけたの旦那なのに、いつまで経っても自分で拭き掃除しないのも腹立つ

私がやってる所見てるよね????

あー私って心が狭い、、

コメント

かなん

うち、呼ばれてるの気づかないと電話してきます😑そしてキレてきます。
自分が気づかない時は気づかなくて当然みたいな態度なくせに😩
気づかない🟰他にやることあって忙しい🟰自分でやろう、になんでならないんですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話😇😇😇😇

自分はそこまでして助けを呼ぶのに、逆はなんで助けないんですかね?

愚痴にお付き合いいただき、ありがとうございました😭✨

• 9月18日
  • かなん

かなん

いえいえ☺️
    こちらこそありがとうございました😊

• 9月18日