コメント
退会ユーザー
え、お母さんが一生懸命考えて行動し、授乳させてることが可哀想なんですか?😇
普通そこは、私に出来ることあるなら教えて!こだわり?あるとか寄り添うのが育児してる人の手助けになるんじゃないのかなと思います💦
本当何しに来たの?このクソ忙しい時にって思います😂
退会ユーザー
え、お母さんが一生懸命考えて行動し、授乳させてることが可哀想なんですか?😇
普通そこは、私に出来ることあるなら教えて!こだわり?あるとか寄り添うのが育児してる人の手助けになるんじゃないのかなと思います💦
本当何しに来たの?このクソ忙しい時にって思います😂
「オムツ替え」に関する質問
9ヶ月の娘がいます。 寝転がっている状態で遊んだりオムツ替えをしていると、突然フリーズしたように止まり数秒後には元通りキャッキャ始まるのですが、よくあることなのでしょうか? 心配です。
2人目妊娠中の、1人目が手足口病… うつっちゃってる気がしてきちゃうしオムツ替えやらよだれを拭くのやら避けられるわけないし… まだ妊娠19週で、後期にかかるよりいいんだろうけど 希望がほしいです。 2人目や3人目妊娠…
2歳の娘と旦那と車で旅行に行きます。 手荷物ってやっぱりリュックがいいんでしょうか? 途中でアウトレットに寄るのですが、手荷物をどうしようか迷っています!本当は財布とかだけ持ち歩きたいけど、天気も良くないの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
母乳出る?って聞かれて
搾乳して少しあげてるくらいですっていうのは話してて
母乳だったらすぐあげれるのにって
心の中で思ってるのか
🍼は時間空けなきゃダメっていうのを
知らないのか
お腹空いてるのに貰えなくて可哀想にね〜っていうことなんだと思います🙄🙄
自分の母が、手骨折してなければ、来てもらう予定だったんですけど😂
ご飯作ってもらえるんだったら来てくれてもいいよって感じで
苦手な義母を呼んだんですよね😂😂
でも、👶と日中2人きりでいるのも
しんどい部分あるけど
義母と2人きりっていうののほうが
かなりきついです😂😱
退会ユーザー
ミルク🍼もすぐあげられるよ、何なら母親以外でも、容量と作り方をしっかり守れれば、誰でも作れます😆
母乳だって、出すためにはしっかり母親がご飯食べて、睡眠出来るからこそです!
私なんて、子ども2人混合授乳タイプだったから、2時間以上あけないと母乳後のミルクまでしっかり飲んでもらえない(ミルク残る🟰捨てるしか…)ので、よく泣いてお腹空かせてー!と願ってました😂
文句言わず、黙って栄養バッチリメニュー作れ👌ですね笑
必要以上に話しかけないでほしいですね💦そんな余計な一言言うならって思います😆笑
私は義母とは不仲ではないですが、やっぱり2人きりは嫌です。
だって、地雷踏みたくないし…😇