※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が泣いている赤ちゃんをあやすとき、義母が「可哀想にね〜」と言ってきて、イライラしています。

ただの愚痴です🙌

昨日から、義母が1週間お泊まりで来てくれています。

元々完ミ🍼希望なので、完母にしたいとか
完母だったら良かったなあとか思うことも無くて

時間とかも、そこまで気にしてはいないけど
🍼だから最低2時間は空けたくて
泣いてるのをずっと抱っこしてたりして
よし!🍼あげよう!
オムツ替えてから、🍼の準備してたら

義母が👶に「可哀想にね〜」って喋ってて
イラっ!!!としました🙁🙁💢

コメント

え、お母さんが一生懸命考えて行動し、授乳させてることが可哀想なんですか?😇
普通そこは、私に出来ることあるなら教えて!こだわり?あるとか寄り添うのが育児してる人の手助けになるんじゃないのかなと思います💦

本当何しに来たの?このクソ忙しい時にって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳出る?って聞かれて
    搾乳して少しあげてるくらいですっていうのは話してて

母乳だったらすぐあげれるのにって
    心の中で思ってるのか
    🍼は時間空けなきゃダメっていうのを
    知らないのか
    お腹空いてるのに貰えなくて可哀想にね〜っていうことなんだと思います🙄🙄

自分の母が、手骨折してなければ、来てもらう予定だったんですけど😂
    ご飯作ってもらえるんだったら来てくれてもいいよって感じで
    苦手な義母を呼んだんですよね😂😂

でも、👶と日中2人きりでいるのも
    しんどい部分あるけど
    義母と2人きりっていうののほうが
    かなりきついです😂😱

• 9月18日

退会ユーザー

ミルク🍼もすぐあげられるよ、何なら母親以外でも、容量と作り方をしっかり守れれば、誰でも作れます😆
    母乳だって、出すためにはしっかり母親がご飯食べて、睡眠出来るからこそです!
    私なんて、子ども2人混合授乳タイプだったから、2時間以上あけないと母乳後のミルクまでしっかり飲んでもらえない(ミルク残る🟰捨てるしか…)ので、よく泣いてお腹空かせてー!と願ってました😂

文句言わず、黙って栄養バッチリメニュー作れ👌ですね笑
    必要以上に話しかけないでほしいですね💦そんな余計な一言言うならって思います😆笑
    私は義母とは不仲ではないですが、やっぱり2人きりは嫌です。
    だって、地雷踏みたくないし…😇

• 9月18日