コメント
はじめてのママリ🔰
お子さんの体調不良などがあっても預け先があるなら正社員がいいかなと思いますが、小さいうちはパートでもいいかなぁとも思います😊
再婚しましたがシングルの時は実家に預けることができたので正社員で働いてました!
はな
パートです。職種によるかもしれませんが、私は夜間の電話当番があるので、正社員は難しそうです💦
条件付きの正社員ならできるかもしれませんが。
子供がもう少し大きくなってから正社員に変更しようかなとは思っています!
はじめてのママリ🔰
お子さんの体調不良などがあっても預け先があるなら正社員がいいかなと思いますが、小さいうちはパートでもいいかなぁとも思います😊
再婚しましたがシングルの時は実家に預けることができたので正社員で働いてました!
はな
パートです。職種によるかもしれませんが、私は夜間の電話当番があるので、正社員は難しそうです💦
条件付きの正社員ならできるかもしれませんが。
子供がもう少し大きくなってから正社員に変更しようかなとは思っています!
「パート」に関する質問
出産後の再就職について 現在妊娠30週、初マタです。 妊娠を期に退職しております。 貯金額を増やしたいので来年の4月から子供を保育園に預けて正社員として働こうかなと考えています。(パートだと保育料で全て給料が…
子どもが小学生になり落ち着いたので数年ぶりにパートで働きたいと思い、今週の木曜日に面接になりました。ものすごく久しぶりで履歴書の書き方に不安があるので見て頂きアドバイス頂けたらと思います。不安で相談できる…
宅配は基本アパートの宅配ボックスを指定できる時は指定してるんですが、Amazonだけはボックスが埋まってると玄関横に置き配していきます。 アパートはオートロックなのにどうやって玄関に置き配してるんでしょうか🥹 他の…
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
預け先ないんです😖
Wワークしようかな…