※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
産婦人科・小児科

産後26日目で完母ですが、悪露が突然赤くなりました。早い生理の可能性やたまたまの可能性があります。20歳です。

産後26日目完母です。
基本的には家でゆっくりさせてもらってて最近はずっと悪露が黄色になってたのが朝いきなり赤くなってて動いてないのになんでだろう?
完母でこんなに早く生理始まることありますか?20歳です
悪露がたまたま赤かっただけですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は血が出なくなって、悪露おわったかな!って思ってたら1週間後にまた出ました😂
悪露が少し残ってるのかなって思います!
ちなみに退院してすぐほぼ完ミになったのですが、生理きたのは出産してちょうど2ヶ月のときでした!

みぃにゃん

ほぼ完母だった22歳の友人も産後1ヶ月程できたらしいです。混合の子も早かったようです。若いと早いのかな?と思いました。私は32歳ですが、1ヶ月はほぼミルクの混合そこから半月で生理が来ました。

ぽん

17妊娠18出産しましたが
妊娠中から母乳めちゃくちゃでてて
産後も助産師さんから褒められるほどでてましたが2ヶ月で母乳とまって
生理開始しました!

𝐘🤎

私の話ではないんですが、友人は完母で1ヶ月経たないうちに生理きたと言っていました!!歳も当時19です!若いから〜という人もいますが、結局人によっては早く来る方もいるのかなと思います🥲
その後も出血がないなら、また悪露が出てきた感じかもです💦