※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

三井住友カードのVポイント7000円、5000ポイント失効前に使いたい。イオンやコンビニで使えるが、ネットショッピングは不明。

三井住友カードを使っている方に質問です!!
Vポイントの使い方がどうしてもわからないので教えてください😭💧

9月末に5000ポイントちょっと失効するため、先ほどVポイントというアプリをインストールしてチャージしました。

現在残高7000円と表示されてます。
ここから先、どうやってこの入ってるお金を使うのですか?
ポイントではなく現金になったってことですかね?😭💧

田舎です。
イオン、コンビニあります。
百貨店ありません。
ネットショッピングもできるとありますが…「?」です😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Apple Payに登録すればVISAタッチやidとして使えますし、アプリから16桁のカード番号が確認できるので、ネットショッピングにも使用できます。

なお、そこまで使い道がないなら、もう遅いですがチャージではなく現金還元等の選択肢もあったので、今後のために調べた方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、すみません!あまりよく理解出来ず…💦現金ではないということですか?ポイント→円に変わってますが、、
    ネットショッピングも出来ないということですか?
    Apple Pay?
    Androidです💦

すみません、ネット投資やらビットコインとかやってるのでそこまで頭悪くないつもりなんですが😭(笑)

• 9月18日

Vポイントのアプリで画像のアイコンを選ぶと、ポイント専用のカード番号や名義が発行されます!これをAmazonや楽天などのネットショップでクレジットカードを利用する時と同じように登録すれば、ポイント分をネットショッピングに使えますよ😊

Androidでもidアプリをインストールして、↑のポイント専用のカード番号などを登録すれば、idが利用可能なコンビニなどの店舗で使えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、なるほど!!!ネットショッピングってそんな感じで出来るんですね!!

Amazonでよく買うので助かります!!!

• 9月18日

退会ユーザー

ポイントの残高内でしか使えませんが、他の楽天ポイントやPayPayと違って、クレジットカードが使えるとこならどこでも使えるので、Vポイントは便利だと思います😊7000円分のポイントが無効になったら損なので、今のうちに使えるといいですね😁

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ?チャージして7000ポイント→7000円に変わったら有効期限なしになるんじゃないんですか?💦

• 9月18日

退会ユーザー

チャージしたらいつもすぐ使っているので、チャージ後の期限の有無についてはわからなくて💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有効期限については出てこないんで多分大丈夫だと思います!(笑)クレカが使えるところはどこでも使えるんですね、使いこなせるようになれば便利そうですね✨ありがとうございます!!

• 9月18日