※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車のドアミラーカバー?ってどのくらいの値段するのかわかる方いらっしゃ…

車のドアミラーカバー?ってどのくらいの値段するのかわかる方いらっしゃいますか?

駐車場の柱で左のドアミラーをこすってしまい、ドアミラーのウインカー部分のところも5cmくらい傷入ってしまいました。黒の車なのですが、白く傷が入ってます
コンパウンド?で直りそうな感じではないです
ドアミラーのカバーごと交換したほうが早そうな感じです
割れてはいないです

ヴォクシーです

コメント

はじめてのママリ🔰

軽自動車で、ミラーだけぶっ壊した時は3.5万でしたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバーの交換ですか?
    本体ごとでしたか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電柱にぶつけて粉砕したので、本体ごとです😂
    なので、カバーの方が安いと思いますが、ヴォクシーと軽では部品の金額違うと思うので…。
    金額は前後かなぁ?と印象です💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵詳しく教えてくださりありがとうございます。
    ディーラーがお休みで金額だけでも先に知りたかったので😔

• 9月18日
ppp

電柱にサイドミラーぶつけて外傷は白く擦った程度でしたが、たたんだ際に内側に入り過ぎるようになってしまい、車体にも傷が出来てるとのことで全とっかえしました😔
62000円掛かりました…。
三菱エクリプスクロスに乗っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6万!高いですね…😵
    ディーラーが休みだと思っていたら祝日で明日と休みが入れ替わるみたいでやっていたので電話してきいてみました。
    本体ごと交換となると、約4万くらいでカバーの交換だとトータル1万前後みたいでした。
    今日はディーラーに行けなかったので実物を見せていないのですが、もし中の配線がダメになっていたりしたら本体ごと交換なのですが、mmmさんの場合は見た目でわかるくらいドアミラーが内側に入っていたのですか?

• 9月18日
  • ppp

ppp

カバーの交換で済むといいですね…!!!
    完全に内側に入ってました笑
    何ならたたんだ時に控えめですがガコン!て音してました…。
    ゆくゆくは動かなくなる可能性あるとのことで、今のうちに交換したほうがいいと言われ、それに従いました🙃

• 9月19日