※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マベル
妊活

生理が来てしまいましたが、排卵検査と準備は整っています。今周期こそ妊娠したいと思っています。

生理来たーー😭
なんとなく来ると思ってたけど、高温期13日目にしてリセットォーー!
血のついたティッシュをみて一回ため息出た😞
けど排卵検査と紙コップ準備完了です!!!
今周期こそ妊娠するぞーー!!!

コメント

な汰

私もバレンタインにリセットしました~(∩´﹏`∩)💧こちらも準備万端です!
一緒に頑張りましょう✧ \( °∀° )/ ✧

• マベル

マベル

バレンタインリセット!全然嬉しくないですね☹️でも!気持ち切り替えていきましょう!排卵日はよこーい!!!

• 2月20日
みーぽん

私もです。゚(゚´ω`゚)゚。来る気配がするけど、まだ分からないぞって思ってたらついに、、、
排卵日カモーン!!
あらたに、今周期がんばりましょう〜(^^)b

• マベル

マベル

ついに赤いやつ来ましたか…。来なくていいって行ってるのに毎月毎月来ますよね💦ほんとしつこくて困りますね😂
    リセットしたなら次は排卵日まで早送りしたいです(笑)

• 2月20日
いちごみるく

私もリセットです😢
次こそはと願うばかりです😣
気持ちを切り替えてお互い頑張りましょう☺

• マベル

マベル

もういい加減妊娠しても良いんじゃないかと思うけど、なかなか上手く行きませんね😭
    でも落ち込んでたら赤ちゃんも来てくれないですから!明るく楽しい家族計画!!!

• 2月20日
もんた

私もです〜!元気出していきましょう!!目指せ年内出産(笑)

• マベル

マベル

上の子も同じ年齢ですね♡そろそろ周りが第二子を妊娠出産してますよね😅私も年内出産、いや年内妊娠でもいいので元気出して行きたいです👍🏼

• 2月20日
  • もんた

もんた

そうなんですよ!2歳差?3歳差?とかもうどうでもいいんでいつでも妊娠したいですね笑
    仕事の関係で私は年内妊娠になりそうですが😂

• 2月21日
おてんと

私も高温期12日目にティッシュに薄っすら付いた血を見て一回ため息つきました💦
今回もリセットか…😭
なんかもう授かる気がしません😞

• マベル

マベル

授かる気がしないなんて落ち込んだらダメですよ〜❗明るく楽しい雰囲気で赤ちゃんを呼び込まねば💪🏼大丈夫です!リセット仲間はいっぱいいますので!元気出して次の周期いきましょう😊

• 2月20日
  • おてんと

おてんと

1年以上妊活してるとそう思っちゃいます💦

• 2月20日
  • マベル

マベル

分かりますよー!私も1人目2年くらい病院通ってましたから。たまに落ち込む日はあるけど、それでも明るくいきましょう😊と言っても私も泣いたりしてましたけど😳でも落ち込んで暗い気持ちでいる時はママリで吐き出して、またテンションあげて明るくいきましょうよ!!

• 2月20日
ナッツ

私もリセットしました💦次に向けて進みたいと思いますー!一緒に頑張りましょう😇

• マベル

マベル

リセットお疲れ様です💦生理が来てしまったらもう次の周期に進むしかなーい!!排卵日が待ち遠しいですね❤

• 2月20日