※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
妊娠・出産

同じぐらいの子を育てているママさん、いつからベビーカーで散歩しますか? もう、されてる方もどれぐらいしているか教えてください。私は3月から散歩を考えています。

明日で4ヵ月になる女の子のママです。

同じぐらいの子を育てているママさん、いつごろからベビーカーで散歩しますか?
もう、されてる方もどれぐらいしているか時間、回数など教えてください。

私的には、雪もなくなった3月からベビーカーで家のまわりを散歩しようかなと思います( ´﹀` )

コメント

まだまだ寒いので、同じく3月後半くらいからですかね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• リカ

リカ

私も後半からにしようかな😊
    コースは家の周りですか?

• 2月19日

退会ユーザー

家の周りですね〜!
    あとは近所のスーパーにお買物くらいですかね^^

• 2月19日
  • リカ

リカ

公園とかは行かれないですか??義理母が散歩についてくるらしく。。。うちの周りでいいのかなーと(´・_・`)

• 2月19日

退会ユーザー

天気が良くて暖かい日は公園もいいですよね!
    春の暖かい日は、芝生にシートを敷いて日向ぼっことかしてましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 2月19日
  • リカ

リカ

いいですね❤︎ありがとうございました!

• 2月19日
あや

うちは雪も降らない地域なので2ヶ月くらいからしてました。
寒い日は抱っこ紐で、よく晴れてる日はベビーカーで40分くらいですね💦
雪は降らないとは言っても、まだまだ寒いので😅

• リカ

リカ

寒くても暖かくして散歩されてる方もいますね(*´・з・`*)
    抱っこ紐だと暖かくていいかも❤︎コースは家の周りですか?

• 2月19日
  • あや

あや

家の回りですね😃
    電車見せたり、最近は梅の花が咲いてるのでお花キレイだねーって見せたりしてます😊

• 2月19日
  • リカ

リカ

さっきも書いたんですが、義理母が散歩についてくるようで、うちの周り歩いて解散でいいのかなと笑

• 2月19日
  • あや

あや

そうなんですね!
    私は実母と散歩に行くときは、近くのスーパー、神社、公園等に行ってますよ(^^)

• 2月19日
  • リカ

リカ

仲良しですね(^-^)
    スーパーにいって買い物したら荷物重く無いですか!?

• 2月19日
  • あや

あや

ベビーカーに入れてるのでそんなに重くないですよ😄
    買う量にもよりますけど…💦

• 2月19日
  • リカ

リカ

ベビーカーに乗るんですね!!
    頂き物のベビーカーで、まだ使ってないのです(ノ゚ο゚)ノ
    私もスーパー近いので、行ってみます❤︎

• 2月19日
おかめ納豆

今日で4ヶ月です^^*
散歩は雨や雪、風がビュービューじゃなければ2ヶ月の頃から毎日30分~してます^^*

ずっと家の中だとグズグズで娘も私も良いふうに過ごせなかったので( ºωº )チーン…
外でてます^^*

• リカ

リカ

ずっと2人だと私も気分変えるために出ていたと思います!
    うちのまわりですか?

• 2月19日
  • おかめ納豆

おかめ納豆

家の周り、我が家はなんにもないので(ヽ´ω`)トホホ・・
    片道20~30分の公園に行ったり、電車内乗って支援センター行ったり、片道30分かけてイオン行ったりしてます^^*

• 2月19日
  • リカ

リカ

うちのまわりも民家です、公園のほうがいいのかな??公園では何かされてますか?

• 2月19日
  • おかめ納豆

おかめ納豆

家の周りマンションばかりで娘がキョロキョロ見てますがつまらないかなー、と思って😖

公園内をゆっくり回ってるだけです^^*
    歩いてる子どもとか、犬が散歩してたりとかしているので家ばっかり見るよりはいいかな?と、思って^^*

まだ、遊具で遊べないし花がたくさん咲くまではこんなんでいいのかな?と、思いながら散歩してます♪
    と言っても、散歩してたら揺れですぐ寝ちゃうことの方が多いんですけどね( ºωº )チーン…

• 2月19日
  • リカ

リカ

優しいママさんですね~😌

まだベビーカーは使ったことないですが、うちもすぐ寝そうです(^-^)

• 2月19日
  • おかめ納豆

おかめ納豆

自分も歩きながら家ばっかりつまらないですしね(´>∀<`)ゝ

ベビーカーでぐっすり寝てくれたら、カフェでゆっくりできるし本当にいいですよ(๑•̀ㅂ•́)✧笑

• 2月19日
  • リカ

リカ

あ❤︎いいですね‼カフェいきたい✋✋✋✋止まったら起きそう😥

• 2月19日
みやたん ❁❁

私は最近ちょこちょこ散歩してます(^^)✨
とゆっても20分程度ですけど(汗)😂