※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

【義家族との食事の支払いについて】他所のお宅はどうなのかなぁ?と思っ…

【義家族との食事の支払いについて】

他所のお宅はどうなのかなぁ?と思って質問です。

祖父母の還暦祝いや親戚の集まり、
節目のお祝い、普段の外食
義両親達と食事に行く時って
支払いどうしてますか???

いいね!お願いします🙏💕

私の実家は祝われる人は勿論払いませんが
私たち兄弟や子供は払ったことが無いのが
普通だったのでそういうものだと思っていたら
義家族は全部割り勘でむしろ義母は逃げる時も
あるのでその他で割り勘になります。
(義父と義母は離婚していて財布別)

義祖母の喜寿の時はお祝いだからと思って行きましたが、
兄弟達と集まるから一緒に行きましょうと
声掛けてもらった時は休み取ってお金払ってまで
義母の兄弟に会わなくてもいいやって思って断りました🤣🤣𐤔𐤔𐤔𐤔
酷かったですかね…でも大人1万子供五千円とかのコース料理の所予約されるので、それだったら自分たちで外食したい🤣🤣🤣

コメント

初めてのママリ🔰

全部親持ちだよー!!

初めてのママリ🔰

全部自分たち持ちだよー!!

初めてのママリ🔰

割り勘するよ〜!!!

初めてのママリ🔰

その時と場合によるよー!