※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が入院中、相部屋でテレビの音が気になり、寝不足になっています。看護師の対応に疑問を感じています。小児科病棟はこんな感じでしょうか?

子供が入院中

相部屋ですが、
皆んなテレビの音量すごいw
隣の子は多分小学生だと思いますが、
寝られなくなったからなのか、
夜中の2時頃にテレビつけて、イヤホンなしw
小さい音けど、聞こえてきて、それで私は起きてしまって寝不足…
ちなみに母親が付き添いでずーっといます。
何度か看護師が来てるので見て見ぬふりなのかなんなのか…

小児科病棟ってこんな感じなんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね😰
夜中の2時のテレビをいいにしてる付き添いの母も看護師もおかしいです💦
いくら大変でも、そこは周りに配慮しなきゃなラインだと思います。
ナース室に言うか師長さんに話をしても良いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあり得ないですよね…
    前にいた別の小学生か中学生の子も付き添いはありませんでしたが、日付変わるくらいにトイレに持って音楽聞いてたり、電話してたり…
    すぐに退院していったので良かったと思っていたら、また新たに…
    タイミング見て看護師さんに伝えてみようと思います🥲
    ありがとうございます🙏

• 9月18日
ママリ

数ヶ月前に子供の付き添い入院した時はうちの子が1歳で他の相部屋子はみんな小学生くらいでしたが、音量はほとんどなかったですよ😳
どの子供も親御さんが付き添いで一緒にいて、昼間の時間帯にたまにテレビの音(それでもかなり小さい音)が15分くらいありましたが、短い時間だし音も小さかったので昼間の時間帯は廊下も看護師さんの行き来で音はしてるしさほど気にならなかったです!
普通相部屋だったら音には配慮しますよね😢👏
全然遠慮せず看護師さんに言っていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣
    私自身入院した時は皆んなテレビはイヤホンでしたし、静かだったので、ただ小児科だしな、、、と思ったのですがやっぱり違いますよね😅
    親が気付かないから、子供も気付けないんでしょうけど…
    近日中に退院しそうにもないので、タイミング見て相談してみたいと思います!ありがとうございます🙏

• 9月18日