※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

免許取得後、高速道路で運転しました。深夜に帰宅し、頑張った自分を褒めたいです。

8月末に卒検が終わり免許取得して10日です。私頑張れましたかね🥹🥹

1回旦那と少しだけ高速練習しましたが昨日高速で3時半の距離に言ったのですが帰りが深夜になり旦那も仕事だったし帰りも1時半予定で結局SAで電話したり旦那がご飯食べたりでそこ出るのが0時になり旦那限界で1時に仮眠とるとなったので私が残り100kmほど運転しました。
私はその間寝てたので変わるよと高速を70~80kmで走り幸いにも2時頃で車もほとんど無くて2時間かけて帰りました😂

高速の癖に超ノロノロ運転でしたが自分でも褒めたいです😂無事に帰って来れて良かったです😂
誰かに言いたくてすみません自分語りになってしまいました。

コメント

免許取り立てで頑張りましたね💕︎
私なら免許取り立ての頃嫌がって家と実家の距離をひたすら2~3ヶ月行き来してるだけでしたよ😂
(車で30分笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラックに追い越されて置いてかれてました🤣🤣

6時半には起きて7時にはいつも出ていくので少しでも早く帰ってあげないとと必死でした🤣🤣

• 9月18日

退会ユーザー

私も最初の頃は老人マークの車に追い抜かされるし置いてかれるし...って感じでした😂
    しまいには家にMT車しかなくてMT免許だったので乗ったら緊張のあまり色んな所でエンストして最悪でした😂

いつものルーティーン崩したくないから頑張っちゃいますよね💦

• 9月18日
mii

すごすぎます!!!😳✨

私も免許取得して1週間ですが
そんなに走るの無理です😂
全身変に力入っちゃって筋肉痛なりそうです😂

お疲れ様でした🥹💓💓💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見事に入って肩痛いです🤣🤣
    ありがとうございます!

• 9月18日
ゆゆゆ

えーすごいです!!
車に乗って数年ですが、高速は怖くて1人では運転できないです💦
よくがんばりましたね✨

高速怖くないですか?運転のセンスがきっとあるんですよ👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間は私もまだ無理です!練習した時合流怖すぎて行ける?!行ける?!って騒いで旦那にうるさいって怒られました。

本当に1時3時だったので深夜に走り全然車いなくて良かったです😂

ありがとうございます!

• 9月18日