※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もてちゃん
家族・旦那

同居してる方に質問です!義父母のものを勝手に掃除したり片付けたりした…

同居してる方に質問です!

義父母のものを勝手に掃除したり片付けたりしたことありますか??

義父専用のお茶ポット(冷水筒)があるのですが
テーブルに出してあったのを見たら
全く洗ってないのか
苔みたいなのが生えてて(思い出すだけで吐き気💦)
思わず隅々まで洗ってしまいました🥲笑

そんな、怒る人ではないですが
勝手にされたら不快ですかね?

同じような体験あれば教えて下さい(^^)

コメント

🍠

基本的には触らないようにしてました!!
掃除に邪魔だからどかしたりはしたことあります爆笑

  • もてちゃん

    もてちゃん

    それはうちも、よくあるかもです!笑

    • 9月18日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

勝手にやってます!笑
私が色々片付けたり掃除したりして一応旦那にあんまりやると怒られるかな?っと確認したりしてますが元々綺麗好きな人だからむしろ有難いと思うよと言われました😂

旦那を使ってに遠回しに不快に思う人かどうか確認してみるのもありかもです😌

  • もてちゃん

    もてちゃん

    なるほど!それもありですね!

    お茶ポットは結局、洗ったこと気づいてないのか、何も言わずにそのまま使ってました(笑)

    • 9月18日