※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【義父母との関係に悩んでいる友達が義父母の良いところを話してくる理…

【義父母との関係に悩んでいる友達が義父母の良いところを話してくる理由について】

友達なのですが
私、義父母とあまり上手くいってないのに
義父母の良いとこをよく話してくるんです

例えば、うちの義両親は引っ越しで大変なのでわかって時子供をみてくれて助かるとか?

義父は、大手会社だから〜とか。

ちなみに、うちの義父母は、地方なので
呼べば来ますが、、産後散々だったので
私は会いたくないって思うんですが
周りがそんな感じだとなんかモヤモヤするっての
私だけでしょうか

義父が大手企業..!
だから何?ってなりました。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

義父が大手企業…は、だからなに?とは思います。

私的には、日常会話な感じします。
でも、関係性が良くない場合は、モヤモヤしてしまう気持ちはわかります😶‍🌫️

今後も関係を続けるなら、会話を流していくか、そういう内容になったら話題を変えていくしかないですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

思いますよね!😅

なんか、そんなのが続いて私しんどくなり今連絡止めてます(笑)

• 9月18日
ママリ🔰

私の友達にもそういう子います。
こちらの状況知ってて言うのってマウント取って気分いいんだろうなと思ってめちゃくちゃイライラします。
義父母のこともですが、私は上の子たちも新生児の頃から完ミで育ててて、その子は完母で。
分かってはいるけど母乳で辛い思いしたことも話したのに会う度、LINEする度おっぱいというワードを出してきて本当に嫌でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわわわわかなりやだそれ。
    やぱり、イラつきますよね😭
    私、ライン返してないです。

• 9月18日