※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からの出産祝いについて、自分のために何を買おうか悩んでいます。20万円前後の予算で、エステの回数券かアクセサリーを考えています。他の方はどんな出産祝いをもらったか気になります。

【旦那からの出産祝いについて】

旦那から出産祝い貰おうと思ってます🤣

周りのみなさまから頂く出産祝いは子供の為、家のために使わせていただきます!

でも、妊娠出産頑張ったのはわたし!!!笑
ってことで、旦那さんから出産祝いで何かしら買ってもらおうと思ってます!!

旦那さんから出産祝い貰ったかたいますか??
なにをもらいましたか?
また、貰えるとしたら何にしますか??

あくまで自分のためにしたいので笑

産後ダイエットのためにエステの回数券か、、、

でも何か残る物がいいかなぁと思ったり、、、
だったらアクセサリーかなぁ、、、

どうしよう🤣

予算は20万円前後みてます!!!

コメント

きなこ

プッシュギフトっていうんでしたっけ?インスタとかで調べるとみんながどんなん貰ってるかわかるかもです😋😋

私なら形に残るものがいいので、アクセサリーがいいなぁ〜!!ピアスやネックレスは産後使わなくなったので、やっぱり指輪かなぁ🥳🥳

• きなこ

きなこ

あ!でも今1番ほしいのはApple Watchかな😙😙

• 9月18日
ポムポム

20万前後!!すごーい😊👍
私はYogiboのプレミアムクッション買ってもらいました!!5万です!!それでも、やったー🙌
って感じでしたが、
20万だったら、、、その他に何買ってもらおうかな🤭
化粧品やバックかな♡

しろくろ

長女出産したときシャネルのミニマトラッセ買ってもらいました🤭普段使わないのでめちゃくちゃ綺麗なのでそのまま娘に譲りたいです。
次はタサキのアクセサリー欲しいです🐚

はじめてのママリ

記念に残るものがいいと思います!
1人目は子供の誕生石のネックレスとサンローランの財布

2人目はアルハンブラのピアスと迷って迷ってシャネルのチェーンウォレット買ってもらいました。

RitaRico

息子の時は特に貰わなかったですけど、今回はもう子供は2人で!と決めて妊活したので4人家族という事でそれぞれの誕生石を入れた指輪を買ってもらう予定です🥰
3万5千円くらいです✨