※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週でピンクのおりものが出たが、量は少なく病院に行くべきか悩んでいる。お腹の張りはあるが、頻繁ではない。金曜日に検診があるが、明日行くか迷っている。

まだ34週ですが、昨日23時頃にトイレに行ったらショーツにピンクのおりもの?が付いてました。病院に行ったほうがいいでしょうか?同じような経験の方いらっしゃいますか?
量は小指の爪半分くらいしか無かったので、おりものなのかもわからない感じです。
昨日少し出ただけで、それからは出てません。
お腹の張りはありますが、頻繁によくある訳ではありません。
次の検診は今週の金曜日です。金曜日まで待つか、明日行くか悩みます。
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら産院に電話してどちらがいいか聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日病院やってないので明日行く事にしました😭
    アドバイスありがとうございました😭

• 9月18日
はじめてのママリ

気になるので 、私なら今日安静にして明日受診します😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね💦気になるの嫌なので今日は安静にして明日病院に行きます!ありがとうございました😭

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私の場合出産予定日の夜寝る前に薄ピンクのおりもののようなものが出て病院に電話したら念のため来てと言われて行ったら高位破水でした😳
その後、翌日昼に産まれました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高位破水だったのですね!私も油断禁物ですね、、明日病院行ってみます!ありがとうございました✨

• 9月18日