※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
妊娠・出産

12週のエコーで性別がわかるか心配です。前回は16週で確認できたけど、今回は17週まで待つしかないかな。

12週のときのエコーですが、
ぱっと見どちらに見えますか🥺?
上の子のときは16週あたりで
どちらも🐘が丸見えだったので
次の検診(17週)で分かるのかな〜?と思いつつ🤔

コメント

ゆしママ

若干割れ目が見えてるような、、?🩷
この角度で男の子なら🐘見えると思うので女の子かなと思います☺️

• 🐨

🐨

コメントありがとうございます🙂‍↕️
    女の子のエコーを見たことがないので素人目では全くわからず😂
    割れ目ありそうですかね🥺?
    確かにこの時経膣エコーで診てもらったのですがお股に突起物らしきもの見えなかったんですよね🥹

• 6月26日
はじめてのママリ

割れ目に見える気がするけど12wでこんな綺麗に割れ目見えるのかなーとかも思っちゃいます🥹
男の子のエコーしか見てないと女の子エコーわからないですよね😂😂
娘の時割れ目とか言われても必死にチン隠れてないか探しました。笑

• 🐨

🐨

コメントありがとうございます🙂‍↕️
    そうなんです!12週って多分まだ形成され始めたくらい?なのかなと思ってて割れ目まで見えるものなんでしょうか😂
    エコー中も凝視しましたが、🐘がないかだけをひたすら探して割れ目とか気にしてなかったので帰宅後これはただ隠れてるだけなのかな?って疑ってます☺️(笑)

• 6月26日