※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日育児奮闘中🔰
家族・旦那

【お義父さんの意見について、体重やミルクの感覚に関係なく自分でベビ…

【お義父さんの意見について、体重やミルクの感覚に関係なく自分でベビーカーを選びたい】

愚痴ですみません。

曲線に体重収まってるのに
お義父さんが「もう少しスリムがいいなー。飲ませすぎなんじゃない?笑」
だってさ。

抱っこしかしないくせに何が分かるねん。

今でさえミルクの時間全然感覚あかないのに……

ベビーカーだって好きなの買うよって言ってくれたのに、3万でもしぶってるじゃん。
ベビーカー高いけどさ。
これでも安いやつ選んだんだけどなぁ。

1万とかのB型にすればええんか。

もう自分で買うから好きにさせてくれ……。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しスリムがいいなーって聞いてるだけで腹立ちますね😩
スリムがいいって何ですかね?赤ちゃんの健康が1番ですよね…勝手に自分の理想押し付けないで欲しいです😇
というか、ムチムチな方が可愛くないですか😂笑

ベビーカー3万も安い方ですよね、B型ならまだしも…
それなら私も自分で好きなの買いたいです!!こっちは気を遣って安めの選んでるのにってなりますよね😖
子育てまともに手伝ってこなかったんじゃないですか??
だから何も分かってないんでしょうね😩
いっそのこと1番高いベビーカーねだってやりたいです😂

• 毎日育児奮闘中🔰

毎日育児奮闘中🔰

3人子供いるのに出産立ち会ったことないみたいですよー😭
    だから出産お疲れ様とかもなかったです〜。
    退院して会って私になんの一言も😂
    この間なんて目離した隙に、ミルク口からこぼれたのを自分が使ったティッシュで拭こうとしてて慌てて止めました💦
    汚ぇ…なんでいけるとおもったのか。
    そして子供の手足とか、顔とか全部じぃじ家系に似て可愛いね〜!よかったね〜!なんて目の前で🤨
    私に似て〜とか言われたことないし、子育てに関して色々余計なこと言われます……。

ずっと理想おしつけられてて草です〜🌱💦

普通にだるいです……

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔ながらの感じの人ですかね、普通お疲れ様とか労いの言葉かけますよね😩
    自分が使ったティッシュは嫌すぎます😂絶対触りたくない…
    自分の家系に似てるとかもよく目の前で言えますよね、失礼すぎて会いたくもないです😩
    極力合わないようにしたいところですね、旦那さんに協力してもらいましょ🥺

• 9月18日
  • 毎日育児奮闘中🔰

毎日育児奮闘中🔰

ほんとに合わなくて😫

• 9月18日