※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルりおん
子育て・グッズ

私の入園式の服についてです。このカラーだとどちらがいいと思いますか?

私の入園式の服についてです。このカラーだとどちらがいいと思いますか?

コメント

ハルりおん

もう1つはこれです(^^)

入園式なら二枚目のほうが私はいいなと思います✨
春ですし、一枚目のだと卒園式っぽくもみえるかなと(^-^;

• ハルりおん

ハルりおん

ネイビーだとちょっと暗く見えちゃいますかね(^_^;)
    ベージュのものだと靴とバッグはどんなのが似合うと思いますか(>_<)?

• 2月19日

退会ユーザー

二枚目のなら、黒のジャケットっぽいので、そちらを着るなら靴は黒系かなと思います。
    鞄は黒系、ベージュ系、白系でも良さそうに見えますが、鞄の形とかにもよるかなと思います(^-^;

• 2月19日
はな2015

入園式だと、下のがいいと思います!🐹

• ハルりおん

ハルりおん

入園式となると明るいカラーのほうがよさそうですかね(^^)
    あと靴とバッグも買わなきゃなのですが、どんなのが似合うと思いますか(>_<)?
    ファッションセンスゼロなのでもしよかったらアドバイスお願いします(>_<)

• 2月19日
  • はな2015

はな2015

黒が無難かなぁって思います❗

• 2月19日
miinana

二枚目の方が入園式に合うと思います^ ^
春っぽくて爽やかで好きです

• ハルりおん

ハルりおん

やっぱり明るいカラーの方がよさそうですかね(^^)
    あと靴とバッグも買わなきゃなのですが、どんなのが似合うと思いますか?ファッションセンスゼロなのでもしよかったらアドバイスお願いします(>_<)

• 2月19日

入園式なら2枚目ですね!
ただ、入園式があれば必然と卒園式もあるわけで…なので私は黒のセットを買って、白のプリーツスカートを別購入。入園式は黒ジャケットに白のプリーツスカート(ジャケットはツイードでプリーツスカートはシフォン)を着ました。来月の卒園式は元々の黒のセットで行きます♪

• ハルりおん

ハルりおん

そうなんですよね!AEONに見に行ったら今は卒業入学どちらも使えるようにジャケットが2枚ついていたのでビックリしました!
    逆にベージュのセットを買って卒園式は黒ジャケットとベージュのインナーで黒やネイビーのスカートを買うパターンでもいけますかね?

• 2月19日

退会ユーザー

それでも大丈夫ですね😊売ってるセット物も異素材MIXって結構多いので、そういうのを参考にしながら別スカート購入で問題ないと思います!

• 2月19日