※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で旦那がコロナに感染。タイミングは難しい?スルーするべき?精子の状態も気になる。初めての経験で不安。

妊活中なんですが、旦那がコロナになってしまったという方にお聞きしたいです😣🤍

旦那が感染して、熱もなく、もう咳もしなくなってきた!治ったかな!という頃に、私が生理になりました。

生理が終わったらタイミングとりたいんですけど、やっぱり旦那が感染したあとだと、タイミングとっても妊娠しづらいでしょうか?
1ヶ月はスルーしたほうがいいと思いますか?
タイミングとるにしても、何度か旦那の精子を出してからタイミングとったほうがいいのですかね?🥺
また、スルーしたほうがいいとして、タイミングとらない期間も精子は出して置いた方が新しい精子になるからいいんですかね?

いろいろ変なことばかり聞いてすみません💦💦
旦那がコロナになったのが初めてなので、いろいろ教えてほしいです!!!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月はダメージがあるみたいです!😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月もですか??😭😭😭

• 9月18日