※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理遅れて4日目の朝、イライラしている方いますか?今日は検査薬を買ってフライングしようか迷っています。真っ白なのは見たくないなぁ。

生理遅れて4日目の朝。
ソワソワしかしない😇同じ人いますか?🙋‍♀️

生理めちゃくちゃ来そうなんだよなぁ。
何故なら旦那にめちゃくちゃイライラするから😭

今日は月曜日!
ウェルシアポイント2倍デー🙆‍♀️
夜用ナプキンいい加減用意しとくか。
ついでに検査薬も買ってフライングしちゃおうかな〜とも思ってます😭😭

でもな〜。真っ白なの見たくないしなぁ。。
はぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

⭐︎

生理遅れて4日目ならわたしなら検査薬やっちゃうかもです🥹🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は生理前日にいつもと違う感覚がして一回フライングしてるです🤣 ですが、真っ白だったのです🙃それで今4日生理来てないのでかすかな望みにソワソワなんです😭再度検査薬やっちゃおうかなぁ🤣

    • 9月18日
かな

私はまだ生理予定日2日前ですがソワソワしてます😂
でもなんとなく生理きそうな腰の痛み💦
4日遅れてたらかなり期待しちゃいますね(*´˘`*)✨️
くっきり陽性みれますように(*¨̮*)🫶🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日前らへんからソワソワしちゃいますよね!🤭
    今日これから検査薬買ってこようと思います🤣✨

    お互い陽性でますように🥰💕

    • 9月18日