※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

糖尿病の義母と家族で食事にいきました。義母は加糖のコーヒーに砂糖と…

糖尿病の義母と家族で食事にいきました。
義母は加糖のコーヒーに砂糖とミルクを追加で入れて飲んでいました。
糖尿病は大丈夫?と聞いたら
「薬を飲んでいるから大丈夫。私はいつもこうだから大丈夫」大丈夫じゃないと思うんだけど。
義母は移動中にレモンティー(甘いの)を飲んでいました。
糖分ばかり飲んでいる義母さん。ヤバすぎだと思いませんか?

コメント

deleted user

だから糖尿病になるんだろうなって感じですかね😅

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちの義祖母もそうです、常にカフェオレ飲んでで、おはぎ食べたり甘いもの食べてますよ😇
糖尿病なのに。
糖尿病の薬を飲んでいたら甘いもの食べてもいいって思ってますよね

ママリ

それが生きがいなんでしょうね。他人から見るとやばいですけど、本人は好きなことして短くても楽しい人生を送りたいんだと思います。
我慢して長生きするより、我慢せずに楽しく楽な短い人生を全うしたいタイプだと思います。
明らかに死に近づいてます。

🍠

本人がいいって言ってるならそれでいいと思いますよ💦
うちの母も糖尿病持ってますが甘いもの大好きですよ🤭

hana 🪷

わたしの祖父もそうです。
糖尿病で透析までしていますが、懲りることなくです 🙁
甘いものではなく
アルコール、糖質の高い食べ物(特にしょっぱいラーメン)がやめられず
足を壊死させて足の甲まで切断しましたが、それでも辞める気はないみたいです 😳

はじめてのママリ

大丈夫じゃないです。
そういう人は早く死にたいのかなー、知らんけど、、
という感じで傍観してしまいます。

実母がやってたら全力で止めますけど💦

スポンジ

やばい、進行する未来しか見えないです。
なるべくしてなった糖尿病ですね😂