※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居する事によって旦那が自由になることが嫌なのですが別居されてる方…

変な質問すみません。
別居する事によって旦那が自由になることが嫌なのですが
別居されてる方不安とかないのでしょうか??

数回、離婚危機があったのですがその時に
実家に帰ってやる!!!!と思っていましたが
自由になってしまうのが嫌で結局実家に帰りませんでした😶‍🌫️

コメント

ぴ

わかる気がします❗別居経験はないですが、「こいつが1人で自由気ままに過ごすんは納得いかんな🤔」と思いますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    うちの離婚危機は女絡みだったので
    別居する事によって
    隙を与えるというか隙しかないじゃん
    と思い一瞬過ぎった"別居"という選択肢を無くしました🤣

• 9月18日
  • ぴ

藤本美貴さんは「相手が1番しんどいときに離婚する❗」と仰っていました😆相手と女が1番楽しいときの離婚はしない❗わたしもそれは思ってました🤣

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

現在、離婚を前提に別居中です。
別居してから2ヶ月以上経ちました。
そのお気持ちめちゃくちゃわかります🫠🫠
私の旦那は別居してから自由気ままに生活しているようで心底腹立ちます。
ですが、離婚目前なのにも関わらず自由気ままに過ごせるろくでもない男なのだと再確認できてだんだんと何も思わなくなってきました、、

はじめてのママリ🔰

別居6ヶ月目です🙋‍♀️
上の方も言うように、最初は気にしてましたが、今は何も思いません。
勝手によそで暮らしてくださいって感じです。別居したことによって、ストレスが激減し、子どもたちと笑顔で過ごせています😊
別居してから、子どもたちの様子どう?とか一切連絡ないので、そういう奴だったと分かり、別居して本性見えたなと思ってます。

別居したいけど自由にさせたくないならGPSしかない気が…🥹