※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこすけ🔰
家族・旦那

妻子がいる前で旦那にベタベタ触られてイライラ。お祭りで旦那の同級生が過剰な態度。旦那と女性のやり取りにムカつく。旦那に不満を伝えるも逆ギレ。

妻子がいる前で旦那にベタベタ触られたことがムカつき過ぎて思い出してはイライラしてしまいます。
お祭りで初対面旦那の同級生。
私が自販機に行ってる間に2人は喋っていて私が合流したらササッとどっかにいって、並んでるとき旦那が一歩下がったなーと思ったらその女性が近づいてきていて私の背後でペラペラ😊後ろ通る際も旦那の背中に手を添えて通ったと思ったら旦那から話しかけてるし話し続けてるし😊ちなみに私も子供も隣にいたけど空気でした😊
帰る際も旦那の背中ちょんちょんとお疲れ様ーまたねー!と私のほうが見向きもしなかったです😊
旦那にはなんなん?と愚痴ったけど逆ギレされるし😊
旦那もその女もなんなん?😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

べに🌈

デリカシーのない女やなと思いました。。

• にこすけ🔰

にこすけ🔰

妻子が目の前にいるのにどういう思いでやってるんですかねほんとに😇💦

• 9月18日
さぁやん

まさに私も先日のお祭りでそんな感じでした!!!
お祭りや外出先で何度か会った事があるのですが、会うたびに仲良さげに話して、私と子どもは見もせず、盛り上がっています。挨拶すらしてこないので、ほんとにムカついてます!!!
旦那にもその人もほんとなんなん!!って感じです✋
すみません、つい同じ状況過ぎて、コメントしてしまいました!🤣

• にこすけ🔰

にこすけ🔰

見つけてくれて嬉しいです!!笑
    挨拶もないとか本当に人間として🤷!
    何なんですかね!妻子がいるのわかってて仲良く喋るの🤷
    幼馴染みマウントって言うらしいですね🤷🤷
    さぁやんさんは旦那さんになにか言いました?🥺

• 10月2日
  • さぁやん

さぁやん

ほんとですよね!同級生どうこうよりまず人間として🤷ですよね!!背中ちょんちょんもありえないですね!🤷👎
    旦那には、今までも文句言ったことあるんですが、毎回逆ギレしてきて面倒くさいので、今回もどうせ逆ギレするだろなと思い、私がイラっとして終わりました😇チーン
    私が地元民じゃないので、余計マウントとってくるのがほんと迷惑です😇
    逆ギレしてくる旦那もなんなん!!て感じです〜🥲

• 10月3日