※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に娘を連れてこられてイライラし、娘に当たってしまったことについて相談したいです。

【旦那に娘を連れてこられてイライラしてしまい、娘に当たってしまったことについて】

もう限界です。
今日もお風呂の時入ってこられるのが嫌で、泣いてても大丈夫だから少し待っててって旦那に言ったのに
お風呂の外にでると、娘がギャン泣きで風呂の中まで連れてきて私の姿を見せないと息が止まりそうなくらい泣くからここにいさせてと旦那に言われました。
普段ならそんな些細なことで怒らない私ですが最近特に思い通りに行かなくて元々精神的に不安定な上に、
入ってきてほしくないのに何度も来られてほんとうにイライラしてしまい、激怒しながら娘に当たってしまいました。
本当に悪いことをしたと思っています。
まだ9ヶ月なのにそんなに当たるのは違うと思うって旦那に言われた後、娘が寝たらありがとうねって言ってくれました。
でもそのありがとうすら、もう私が受け入れられないくらい
精神が参ってます。どうしちゃったんだろう、、

コメント

初めてのママリ🔰

そもそも旦那さんの配慮が
足りないと思いました🥺。

自分が どうしようも出来ないから
ママさんの所に連れてくるは
違いますね🙄
どうにかするのが親です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に今までにないくらい泣いていて焦ったのでそれは仕方ないと思うのですが、、
    配慮が足りないのとは違う気がするのは私だけですかね💦

• 9月17日
せいちゃんまま⭐

先にコメントしている方も言われてますが、旦那さんのフォローが足りませんね…。
何も四六時中見ておいてって言ってるわけじゃなくて、お風呂の間なんだからどうにかして旦那さんが1人で対応しないとですよね。
といっても割と男性ってそういう人多いですよね。
うちのも例外じゃないです…。
「○○だからどうしよう」とか「○○だから無理だった」とか、いやいやいや貴方も親なんだから何とかしなさいな🥱って思います。

はじめてのママリ🔰

わかります😭
お風呂ぐらいたまにはゆっくり入りたいですよね!

ほんと30分くらいなんだから頑張って自分であやしてくれよと思ってしまいます😂

たまには旦那さんに預けてお出かけしてみてはどうですか??
離乳食ももう始まっていると思いますし、子どももママが家にいないと分かれば意外と諦めてくれるものです!

私は完母で離乳食全然食べない息子ですがこの間7時間ほど旦那に預けました😊
普段なら全然食べない離乳食もお腹が空いて沢山食べたそうです👏

意外とどうにかなるので、旦那さんでも一時預かりでもいいので預けてたまにはゆっくり息抜きしてくださいね🥰

お互い大変ですが、適度に手を抜いて頑張りましょう✌️

はじめてのママリ🔰

後追い激しい時期ですよね、、
ママの顔がみえないのが不安
もうストーカーですよね💦

可愛い我が子でも、ストーカーのように
自分の時間が数分も持てないくらい
迫ってくると頭おかしくなりますよ!

後追い激しい子の親はみんな
通る道だと思います。

とにかく旦那に慣れてもらうよう
平日全く会わないので旦那の動画
や声聞かせて慣れさせてます😂
効果はほぼないですけどね😂

大丈夫、大丈夫、
持病がなければ泣いても死にはせんです!
好きなだけ泣かせてあげましょ☺️
旦那さんがそのギャン泣きに
打ち勝つ日がくるといいですね☺️

ままり

うちも後追い凄かったです!
だから、寝てる時とかに入ってました!😅いまでも泣きますけど。。
イライラしちゃいましたね🥹お疲れ様です!🥹