※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週でパンツに薄いピンク色のものがついたが、おしるしかわからない。お腹の張りはなく、胎動はある。おしるしの可能性はありますか?

まだ34週ですが、トイレに行ったらパンツに薄いピンク色の何かがついてました。これっておしるしですか?
小指の爪の半分あるかないかくらいの量だったので、おりものなのか何なのか全くわからないのですが、パンツに付いてました。
お腹の張りは今はなく、胎動もあります。
初めてなのでこれがおしるしなのかわからず、、、教えてください💦

コメント

むーたん

私はおしるし、生理4日目くらいの結構な量出ました!
が、人によりけりみたいです☺️ない人もいれば、少ない人、多い人いるみたいです✊
もしトイレットペーパーがピンク。とかでなければ少量出血したのかもしれないですね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日目て結構多いですね!
    人によるんですね✨
    トイレットペーパー全然ピンクじゃなくてパンツにちょんって付いてるだけでした!少量出血っていうのも怖いですね😭

• 9月17日
はじめてのマリリン

私の時は、卵の卵白みたいな、透明な鼻水みたいなのがおしるしでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白っぽいって事ですか?人によって違うんですね😳

• 9月18日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

透明でした!

• 9月18日
ママリ

私はピンクのナメクジみたいなのが出ましたが、1週間後に生まれました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナメクジ!おしるし来て一週間後に生まれたんですね✨

• 9月18日