※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産した日の時間によって、母子同室か別室かが変わるのか疑問です。夜中に産まれた場合も同様に別室になるのでしょうか?

素朴な疑問です笑

私の産んだ産院は
産んだ日 は母子別室、
問題なければ翌日~同室でした。

私は午後に出産したので、安静終わって部屋に戻ってそしたらすぐに夕御飯になって、食べて寝る(けど、アドレナリンでまくってて寝られない😂)、
で翌日から同室でした。

もし、夜中てっぺん回ってすぐに産まれたら、
例えば1日am0:05とかに産まれたら、1日の日中も別室ってことですよね…?

コメント

おかゆ

そうだと思います。
わたしは下の子を20:45に産んだので、1日目は即終了しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに😂15時過ぎに産んだ私でもみじか!ってなったのに、20時過ぎの出産なんて一瞬で1日目終わりますね😅

    1日の23:59に産んでも2日の0:01に産んでも、同じ1晩だけどカウント違うってことですよね😂

    • 9月18日