※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

札幌在住の方です。次男が38.3度の熱があり、食欲がない状況です。明日、小児科を知る方いますか?かかりつけ医が休みで、他の小児科も休診です。車はあります。

札幌在住です。

先程、次男の熱を測ったところ38.3ありました。
ぐったりはしていません。
日中は活発に遊び回っていましが、ご飯はあまり食べていません。
明日、やっている小児科分かる方いらっしゃいませんか?

かかりつけ医は総合病院の為休み、休日等に行く小児科2件も、当番ではなく休診でした。

車あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の当番病院情報です!
札幌市のLINE、札幌市のホームページからアクセスで、混雑状況等も見れると思います。少しでも解熱すればいいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭
    3件やっているんですね
    まつもと小児科は自宅からすぐのとこでした。
    一応、かかりつけ医からもらっていた解熱剤があったので先程飲ませました。
    本人は元気、具合悪くないとは言ってはいるものの、調子悪そうにしています。
    スポーツドリンクが丁度切れていたので、自販機まで雨の中走って行きました💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所で良かったです😢✨結構な雨ですよね💦ママさんも休める時に休めますように😭お大事にしてくださいねm(_ _)m

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、駐車場が微妙に狭いので行くなら朝イチ行かないと止めれなさそうです💦
    結構降っててビックリしました💦
    ありがとうございます😭
    先程寝たのでお風呂入って寝ようと思います😭

• 9月17日
きなこ

すでに解熱済みかもですが、ファストドクター等の往診アプリ便利ですよ!
保険適用で自宅まで来てくれて、コロナなどの簡易検査や薬の処方もしてくれます。
ファストドクターは往診費がかかるとなっていますが、企業・会員番号の入力で無料になります!(赤ちゃん本舗の番号で378825)

混んでる時だと、夜中近い時間の往診になったりするので早めに依頼しないとですが💦