※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠38週3日の初産婦です。最近胎動が激しくなってきています。出産前に胎動が激しくなる方いますか?

妊娠38週3日の初産婦です!最近特に胎動が激しくなってきた気がします。産まれる前になってくると胎動が激しくなってこられた方はいますか(>人<;)?

コメント

ちろ

もうすぐですね!!😙頑張ってください!🥰

出産前は基本しゃっくり胎動か、ぽこんと蹴られるぐらいのかわいい胎動の子でしたが、

出産の前日、お腹が右から左、左から右にぐにょにょーと動き、ボコンボコンされ、膀胱に頭突きをされてうわああああ

と思っていたら次の日急に陣痛が来ました!笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😊!

そうなんですね!笑
    最近ぐにょぐにょが激しい気がして、もう破水するんじゃないかという勢いでびびってます笑

やはり陣痛って急に来るんですね!( ゚д゚)参考になります。ありがとうございます😊!

• 9月18日
lulu

上の子の時は忘れちゃいましたが、今回確かにそうでした!!
おしるしはあったのですが、やたら動くなーなんて思ってましたね🤔

• ままり

ままり

本当にいろんな場合があるんですね!初産なので、何から何まで気になってソワソワしてしまいます(´;ω;`)!!でも回答いただきありがとうございました😊😊!!

• 9月25日
  • lulu

lulu

陣痛待ちの時期ソワソワはんぱないですよね😆💓💓
    良いお産になりますように🌟

• 9月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊♡

• 9月25日