※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが急に顔が浮腫み、体重も増えたり目の形が変わったりしています。寝返りはまだできない状態です。これはむちむちになる時期でしょうか?

あと数日で生後3ヶ月になるのですが
2日前から何故か急に浮腫み出して
特に顔がぱんぱんです💦
あれ?急に太った?!って感じで•••
目も二重だったのが一重になったりして
浮腫んでます😳

まだ寝返りなどもしてないので
下向いて寝たりはしてないです•••

むちむちになる時期なんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期だと思います!
たくさん飲むようになるけどまだ寝返りもできないし運動しないしみたいな感じで太る一方ですよね😂

娘もその時期が一番不細工でした😱
5.6ヶ月になるとまた少し痩せてきて顔変わりますよ!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    もう急にぶちゃいくになって
    あれれ?なぜー?!?!😱
    ぱんぱんむくむく•••ってなってしまって💦笑
    目もパンパンで産まれた時は一重で最近ぱっちり二重になったのに浮腫みからなのか二重の線が定まらずむしろ一重に戻った感じです😫😫
    やっぱりそういう時期なんですよね😢💦
    またすっきり痩せてくる時期を楽しみに見守りたいと思いましたꉂ🤣

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

急におかしいな?と感じるほど浮腫んできたんですか?💦
おしっこは出てますか?

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    オシッコは出てます!
    2日前から急に浮腫み始めました💦
    寝起きの浮腫みかな?と思ってたのですが夜になっても顔も大きくなった気がするし目もぱんぱんです💦
    シートベルトを持ち運びできるタイプなのですが載せたら寝たのでそのまま家に運んで3時間くらい窮屈な所で寝せてしまったので締め付けられて血行が悪くなってしまったのかな?とか色々考えてしまって😫😫

    • 9月18日