※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BCG予定で心配。赤ちゃんの肌が傷つくのが怖い。他の予防接種より不安。良い先生に当たることを祈っている。

数日後にBCG予定です!
親バカな考えなのは分かっているのですが、かわいい我が子、こんなすべすべな赤ちゃん肌に傷がつくなんて…!しかも跡が残るなんて…!と気がすすみません😆もちろん予定通りいきますが他の予防接種よりすごくいや😆笑

他の予防接種よりいやじゃないですかー?先生うまい人であってくれと願ってます🥺

コメント

aoちゃん

予防接種、一度にたくさん打つこともあるし泣くし見てるこっちが不安になりますよね💦息子はBCGの跡残らず消えたのでそんなに心配されなくて大丈夫だと思います☻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消えるんですね!よかったです、安心して行ってきます😂

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

今、1歳半ですが、BCGの痕はかなり薄くなっていて、よく見ないと分からないくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつ薄くなるようで安心しました!

• 9月18日
のん

二歳娘、もうまったく跡がありません!息子も半年前にやりましたが、もう言われなきゃわからないくらいで綺麗です☺️💕
(摂取した後一定時間経つとかなりはっきり出ますが、時間と共に消えていきます☺️)

心配性なので、むしろ打った後10日くらいの何も痕跡がない期間は、ちゃんと打てたのかな?ってドキドキしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりと早く消えていくのですね!大人でも残ってる人いるから割とのこるのかと心配してました!よかったです😆

• 9月18日
はじめてのママリん🔰

BCG意外と残りませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残らないのを期待します😂

• 9月18日