※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

彼氏や夫が男友達と遊ぶ時、友達の彼女や奥さんが一緒になるのが気になります。男同士の付き合いについて行くのは普通でしょうか?

私には関係ないことなんですが、
彼氏や夫が男友達と遊ぶ時に、その男友達の彼女または奥さんが付いてくるのがなんか嫌なんですが
同じような方いますかね?😂

私はいかないので、
夫 夫の友達 夫の友達の奥さん
みたいな3人です!

え、普通男同士の付き合いについて行くか?って思ってしまいます😂

コメント

ママリん🐣

私もついていきません💦

旦那に、くる?って言われたらまず一番に相手の奥さんもくる?って聞きます。こなかったらもちろんついていきません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!!
    なんでついてくるのか不思議です…😅

• 9月17日
みふ

みんなが良ければ、いいのかなあとは思いますが…
私は、友達が彼氏を連れてくるのが嫌でした🥹なんで女だけの付き合いに連れてくるん?ついてくる彼氏も彼氏でなんでくるんだ?って思ってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!!!めちゃくちゃ同感です!!!
    連れてくるのも付いてくるのも意味不明です🤣

• 9月17日
  • みふ

みふ

そうですよね!!😂
    ダブルデートとかみんなで集まるみたいな感じだったら分かりますけどね、、

• 9月17日

私はけっこう行ってました🤣

でも旦那と友だちの1対1のときはさすがに行きません笑

旦那の職場の男女何人かの集まりで、まわりも結婚してたり付き合ってる彼女がいても連れてこなかったけど私は行くってよくありました。私は職場ぜんぜん違います笑

自分で言うのもなんですが、私は旦那の職場の人ともけっこう仲良かったし、「◯◯(私)も来れば〜?」みたいな感じだったので行ってました!