※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【底辺男と結婚した理由について】もう結婚する相手間違えたなって。笑…

【底辺男と結婚した理由について】

すみません、酔ってます😂

もう結婚する相手間違えたなって。笑

なんでこんな底辺男に決めたのか
こんな扱い受けなきゃいけないのか😇

独身の時、大好きな元カレと別れ
その後そのこと知ってでも
結婚前提に。と2.3人に言われました。

ですが、落ち着いててこの人では楽しくない
って理由で断り、破天荒な旦那に惹かれて結婚。

大失敗。

今では奴隷みたいな扱いです。
お金もないのに転職繰り返して
家族のためより自分のため自分大好き人間。

もうしんどい。わらわらわら

コメント

メルオ

モテるみたいですし、離婚して次いきましょ!次!