※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お仕事

可愛いエプロンが買えるサイトやお店を教えてください。

こんにちは!
春から保育士として働くのですが、職場がいわゆるミッフィーや、ミッキーマウス、リラックマなどのキャラクターエプロンが不可な職場でして、、エプロンを3月までに用意しなければいけないのですがamazonなどを見てみてもなかなか無く(または売り切れ)困っています😞
どこか有名なキャラクター物のエプロンではなくて可愛いエプロンがあるサイトやお店教えてください!😣

コメント

りんたろすchan

お店でしたら、イオンやイトウゴフクやしまむらなどでおいてませんか??💦

• yuu

yuu

イトウゴフクというところは初めて聞きました!😳近所にないか探してみます☆しまむらも見に行ってみます😊ありがとうございます!

• 2月19日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

もしかしたら、イトウゴフクは関西圏が多いかもしれません💦

しまむらは、可愛いエプロンありましたよ(^^)✨

• 2月19日
ぴーちゃん

ヨーカドーやしまむらは可愛いエプロン多いですよ😄
うちの近くだとサンキというチェーン店が安くて可愛いやつ多いですが…

• yuu

yuu

サンキというところも聞いたことなかったので探してみます!😊助かります!
    ありがとうございます( ^ω^ )💕

• 2月19日

サイトだと、ベストサンクスのレモールが安いし可愛いです!

• yuu

yuu

助かります!☺️ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 2月19日

個人的な好みだと、キャスキッドソンがかわいいですよ(^-^)❤️ちょっとお高めですが💦

• yuu

yuu

キャスキッドソンかわいいですよねー!
    近くにあるので見に行ってみます😊💕

• 2月22日
ゆうちゃんlove

親がエプロンつけて仕事してますが、いつもしまむらで買ってますよー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
意外に可愛いのありますよー♡

• yuu

yuu

しまむらキャラ物しかないと勝手に思っていたので😅見に行ってみます(o^^o)💕
    ありがとうございます!

• 2月22日
はなめがね

おしゃれな感じの可愛さならベルメゾンも覗いてみてください(^o^)
あとは無難にモール内の雑貨屋とかはどうでしょう?
ファンシー小物を売ってる所や、キッチン用品扱ってる店ならエプロン高確率で置いてます!
212キッチンとか、パスポート(雑貨屋)なんかがありますよ♪

• yuu

yuu

ベルメゾンたまに利用するのですがエプロンみたことなかったです😳!
    見てみます!☺️ありがとうございます💓

• 2月22日

私も以前働いていた保育園がそうでした!
食事時間のときは真っ白なエプロンを楽天で、チェック柄のをスタジオクリップで購入しました。

• yuu

yuu

スタジオクリップ見てみます😊💕ありがとうございます!

• 2月22日