※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

帝王切開が怖くて、輸血などのリスクを心配しています。生まれることに不安があるようです。

帝王切開が怖くて怖くて💦
特に問題なく生めましたか??
輸血とかなったらどうしようとか色々考えちゃいます。
コウノドリの読みすぎです…😢笑

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

緊急帝王切開でしたが問題なくうめましたよ🙋‍♀️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

緊急で問題なければ私なんて2回目で予定帝王切開で普通に問題無いですよね…笑
    ビビりな自分が情けない🤣

• 9月19日
ままり

調べれば調べるほど怖くなりますよね💦💦

私の場合は3回帝王切開しましたが、3回とも特に異常はありませんでした!

無事ご出産されますように😌✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんです💦妊娠当初はまた帝王切開だから大体分かってるし大丈夫だわ。って思ってたのに、日が近づくと結局怖いという笑
    異常なく生まれたというお話、励みになります!ありがとうございます✨

• 9月19日
さま

2回とも帝王切開でしたが、少し血圧下がるくらいで大丈夫でした🥺
それでも、次が3回目になるんですが今から怖くて怖くて…🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

何回やっても怖いものは怖いですよね💦
    お互いがんばりましょう…(><;)

• 9月19日
和三盆

予定帝王切開でしたが、同じく不安で前夜に泣きながら夫、母(実家の面々)、義母宛に何かあった時のために手紙書きました。何事もなくて良かったです。
きっと大丈夫です!
頑張って下さい!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

めちゃくちゃ分かりますその気持ち…前回の出産での入院の時も私今生の別れみたいに泣きました笑
    大丈夫だったというお話、聞けて嬉しいです。ありがとうございます✨

• 9月19日
りんな

3週間前に初めて予定帝王切開しました!脇から下?の麻酔だから意識があるまま手術と言われ私も怖くて仕方なかったですが、当日はバタバタと手術が始まり見える範囲に居た麻酔科医の女医さんが美人でオペ看護師?の方々も優しくて気を取られてる間に終わってました(笑)
大丈夫ですよー!!

mama

予定帝王切開でしたが、予定日までもたなくて2人とも緊急帝王切開しました^ ^
例え緊急になったとしても、しっかり対応してくれるので大丈夫ですよ!
お腹3回縦切りしてますが何も問題なかったです!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

ぽん

出産って、自分の親に似るそうです🥺
私、母とほぼ同じでした😅
促進剤→陣痛→緊急帝王切開でした笑
でも、母から話を聞いてたのもあり、問題なく産めましたよ!
出血量も、帝王切開にしては少ない方、と言われました!