※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

新生児期の二重線が気になりますが、1歳になっても一重です。寝起きや数分~1日だけ二重になることも減りました。将来の二重への希望は薄いかもしれません。

イイネでアンケートお願いします!新生児期に写真のような二重線あって目を開けると一重のお子さんその後どうなりましたか?🙇(コメントも嬉しいです!)
こんな感じでも二重になりそうですか?😣


1歳には歩いてて今も一重です
前より寝起き一瞬二重や数分~1日奥二重になる事も凄く減りました😂
希望は薄いのかな〜🙏

コメント

はじめてのママリ

1歳までに二重になった!

はじめてのママリ

1歳~2歳に二重になった!

はじめてのママリ

2歳から3歳で二重になった!

はじめてのママリ

3歳~二重になった!

はじめてのママリ

~2歳今も一重のまま!

はじめてのママリ

~3歳一重のまま!!

はじめてのママリ

4歳~一重のまま!!

はじめてのママリ🔰

気になるのでお気に入りにしておきます(笑)
私の子も新生児期には写真と同じようなかんじでした!
いま1歳すぎて一重のままです😭
寝起きに一瞬だけ二重になります👀
できれば二重になってほしいですね🙏✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お気に入りありがとうございます🥺笑

    我が子は寝起きの二重すら頻度が減りました〜😂

    私の場合は旦那が二重です!
    私は一重で両親まで一重です😢笑

    私が一重に悩んで何度も整形し直したので
    娘には苦労してほしくなくて🥺

    • 9月17日
ぽんす🐶

うちの子達は眠い時と体調悪い時だけ二重によくなってて、上は最近片目だけ二重定着してます!
真ん中は最近両目二重になりました😀
上の子の方が一重の状態でも目が大きいのに定着しないので、なんでだろう?と思ってます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🥺!

    上のお子さんと真ん中のお子さんは
    たまに1日二重の日があって
    ある日急に定着した感じですか?🐰

    娘は奥二重が1日続いた事が3回程しかありません😂
    寝起きはよく一瞬二重だったんですが😣

    • 9月17日
  • ぽんす🐶

    ぽんす🐶

    一日中二重って時は、熱がある時しかなかったです!一歳過ぎぐらいから普段は眠い時片目だけ二重によくなるな、って思うぐらいでした😂
    そしていつの間にか定着してましたね🤔
    でも今上の子のは片目だけなので、このまま両目違ったらどうしようと思ってます😭

    娘さん一日続いてることありますし、小学生から定着するって話もよく聞くので全然希望あると思います🥺🙏

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    詳しくありがとうございます🥺!

    まだプニプニですし
    希望は捨てずに待ってみたいと思います!💪

    片目二重の方は
    小学生とかで両目二重に
    なる方多いイメージなので
    確実に二重の遺伝子はあるので
    両目二重になるの高確率だと思いますよ😍

    • 9月18日
ゆりまま

2歳ですが一重です💦
寝起きのラインも最近は見なくなりました。あの二重ラインはなんだったのか?😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の娘も寝起きの二重ならなくなりました😂

    多分、二重遺伝子はあるけど
    瞼の構造に負けてる感じですかね🥺

    私が重ため一重だったから
    原因っぽいです🥺

    • 9月19日