※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運動会で名前の漢字が間違えられ、写真にも影響。ショックです。

ちょっとショックなので聞いて欲しいです🥺

運動会だったんですがその日に配られるゼッケンやメダルなどの名前の漢字が全部間違えられてて😭
「健」なのに「建」になってました😭

今まで書類や作品などは「健」になってて間違えられてなかったので先生もバタバタしてたんだろうと思いますが
写真屋さんも入ってていい写真も撮ってもらったけど体操服に大きく書いてある名前が違うので地味にショックです😂

コメント

ままり

えぇ😩😩😩
気づいた瞬間に言わなかったんですか!!??😭

最悪すぎますね…
私なら絶対文句言っちゃいます(  ˙-˙  )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生達もバタバタしてましたし印刷されてるゼッケンだったので
    当日に言っても替えが無かったので諦めました😭
    やっぱり言ってみた方がよかったですかね😭💦

    せっかくメダルも可愛いのに😭

    • 9月17日
もまり

保育士してます
それは保育園に言っていい案件です!!メダルとかは外部発注なので外部ミスもありえます😣😣