※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

4歳と2ヶ月の子供を連れてショールーム見学は大丈夫でしょうか?リフォームのために行きたいが、心配。経験のある方のアドバイスをいただきたいです。

4歳と2ヶ月連れてショールーム見学ってやばいですかね?😭

産前に行きたかったのですがつわり&切迫気味でなかなか行けず、そろそろリフォームの着工が近づいているのでショールーム見に行きたいのですが…

親にも預けられないので2人連れて行くしかなさそうなのですが、色々な意味でやめた方がいいですかね?😢

ショッピングモールうろつくのと変わらないので問題ないですかね…?🥺

4歳も探検しまくって話にならなさそうので心配なのですが😇笑

経験ある方アドバイスいただければと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私の時はコロナでキッズスペースのおもちゃや絵本が全撤去されてましたが、タブレット見せてればなんとかなりました!

けど、実際の物を見て回る時にチョロチョロされて説明も聞きづらいし、正直説明は母側か父側、どっちかしかちゃんと聞けませんでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

続きです💦なので、平日に下の子だけ抱っこでじっくり1人で見てほぼ私が決めておいて、そのプランを週末みんなで行って夫にも見てもらって、夫の意見を最後反映させる感じで決めました。
    面倒ではありますが、平日自由に動けるならその方法をお勧めします!

• 9月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

詳細にありがとうございます🥺✨
    やはりチョロチョロですよね〜🫠
    平日に行ければ一番いいのですが、下の子だけでも一人で連れて見て回るのはさらにハードルが高く…😭
    やはりタブレットかなんかで気を引いておくしかないですかね💦
    ありがとうございます!

• 9月17日
まめ大福

ちょうどその頃に行ってましたよ☺️
上の子はYouTube、下の子は旦那が抱っこ紐です

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🥰
    そうでしたか!上のお子さん、4歳くらいでもベビーカーでスマホ見せてた感じですかね?🤔
    下の子をベビーカーにしたかったですが、それもありですね…!

• 9月17日
  • まめ大福

まめ大福

キッズスペースか、予約して行くと席を用意してもらえるのでその席で見て待っててもらってました☺️

• 9月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

えーーそうなんですか!そんな便利な…!ありがとうございます🥹

• 9月17日
  • まめ大福

まめ大福

席云々に関わらず、ショールームは
    絶対に予約して行って係の人に案内してもらった方がいいです!☺️
    うちは、HMの営業がポンコツで1箇所フリー見学みたいなので行きましたが、全く参考にならず再度予約し直していきました

• 9月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ポンコツ🤣やめてほしいですねw

今度リフォーム会社の方と一緒に回る予定なので任せっきりでしたが、明日とりあえず家族だけで行ってみることしまして…案内付きの予約はいっぱいでした😇(そらそうですねw)
    なんとなく感じだけみて、次回しっかりアテンドしてもらいます!🙆‍♀️

• 9月17日