※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はじめて一人ディズニー行く事にしました。今まで旦那としか行った事が…

はじめて一人ディズニー行く事にしました。今まで旦那としか行った事がありません。自分の好きなように回れるということで少し楽しみだけどディズニーまで遠いので不安もあります。バスで行く予定ですが、、新幹線のほうがいいかな?なるべくお金は安く行きたいです。東北です。一人楽しめますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとりディズニー良いですね✨絶対楽しめますよ^ ^

バスだとディズニー直通ですか?👀
わたしなら新幹線の方が楽だから新幹線にするかなぁ^ ^でもバスの方が安そうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスだと直行です。ただ疲れそうです。安いのはバスですね、、。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく安くってことならちょっと疲れそうだけどバスがいいと思いますよ^ ^

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

今まで海外旅行出発する合間とかに1人ディズニー何度かしました!
北海道からです。
私は飛行機一択でしたが、時間と体力があるならバスもいいと思いますが、私なら新幹線にしたいところです。
昔ディズニーからユニバまでの移動をバスにして、しんどかったのと、疲れてしまって着いてから楽しめなかったので。
ディズニー自体はひとりでも全然たのしめます。
好きに動けるのでやはり楽です。
ご飯もどうするー?なんてやり取りが省かれるので自由ですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに一泊はしますよね?やはり新幹線が楽ですよねぇ。バスはかなり疲れると友人から聞いてます。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく東北から行くなら泊まりにしたいですよね!
    ホテルを最低限にしたり、優先順位を決めてみると自ずと答えはでそうです!

• 9月17日
ままり

若い頃に友人と東北からバスで行きました!!
疲れるっちゃ疲れるけど、ぶっちゃけディズニー着いてしまえば夢の国マジックで疲れ吹き飛びます🤣✌️

一人なら休憩も自由だし、アトラクションも奇数グループの間に入れたりするから流れ早そうですよね!!
絶対楽しめます❤️
羨ましいです😃😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスだと直行だから移動が楽に感じます。朝には着くからすぐディズニー入れますしね、ホテルも泊まりたいなぁとか考えてます笑

• 9月17日
ママリ👦👼👼

関東住みで東北や関西によく深夜バスで1人で観光に行ってました🙆‍♀️
確かにちょっと遠いですが、日本国内なので心配ないですよ!

ちなみに先日1人ディズニーしてきました👌
ハロウィンフードが始まっていたので1人で食べたいもの食べて、アトラクション乗ったりグリしたり満喫しました😂

のん

独身時代によく夜行バスでひとりディズニー行ってましたー🩷
青森からです!

めっっっちゃ楽しいです!笑
1人で動くのが大好きな人間なので最高でした🙌
木曜日夜出発、金曜日パーク、その日の夜青森へ帰るみたいな感じでした笑