また浮気されていました。次したら離婚と約束していたのに、子供もいる…
また浮気されていました。次したら離婚と約束していたのに、子供もいるのにどうして同じ相手とそういうことができるのか。
相手とのLINEでは結婚する話もしてました。婚姻届まで書いてました。まだできてもいない子供の話までしてました。私のことや娘のことも話してました。
離婚したいです。親都合で離婚して、片親だと子供が可哀想でしょうか、、私の父は亡くなっていて母と弟が県外に住んでます。家が狭いのでお世話になるのは難しそうです。一緒には住めなくても近くに住みたいなと引越しも検討してます。
私自身扶養内でパートをしてきて、今は育休中で収入0です。
もし、慰謝料請求できたら、旦那と相手からお金もらってそのお金ですぐ引っ越すのは考えなしでしょうか?
ほんとは今すぐにでも出て行きたいし、顔もみたくありません。旦那はまだバレてないと思ってます。犬も飼ってるので金銭面的にはしんどくなると思いますが、慰謝料はどのくらいもらえますか?過去に自作ですが、相手に会わない、次浮気したら即離婚、罰則100万円という誓約書作って旦那にサインさせました。それは自作なので有効ではないですか?それプラスでちゃんと弁護士さんにお願いして慰謝料とれますか?どちらかですかね?
詳しい方教えてください。
また、旦那の浮気で離婚して、シングルで頑張ってる方アドバイス、意見ください。
いくらあれば、離婚して引っ越して娘と犬と新しい生活できるでしょうか???
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
コメント
はじめてのままり
まず絶対的証拠は確保しといてください💦それが必要になる場合もあります。
離婚となると慰謝料は2人から確か取れるはずです。
1人でも案外やっていけるもんですよ☺️私はずっと1人で育ててきた経験がありますが、正直子供の事をちゃんとしてあげたらいいので男なんていない方が楽な時はかなーりあります☺️
そんな男ばかなので捨ててやりましょう。そして信用がないと思うので家裁に行くと毎月の養育費の申請も話し合いで決めることができます!
はじめてのママリ🔰
大変でしたね🥲
浮気が原因ではありませんが、同じくらいの月齢の時に離婚しました!
育休中の今がチャンスだと思います👀
仕事始まると本当に動きにくいので、今のうちに準備するのがいいと思います。
あと、離婚するなら小さいうちの方がいいとも感じてます。
子供の記憶のないうちからいなければ、そこまで父親がいないことを疑問に思うこともないと聞きますしね!
何度も浮気繰り返すお父さん嫌ですし、片親は可哀想じゃないですよ🥺︎
父親じゃなくても愛情注いでくれる人は沢山いますから!みんなで育てていけばいいです。
証拠ありなら、慰謝料請求できると思います!額と、誓約書は弁護士さんに1度相談するのがいいかなと思います👀
離婚後の生活が不安であれば、市の女性相談にも行き、色々制度聞くといいですよ〜!離婚についての相談や進め方もしっかり教えてくれます☺️
離婚のことで話し合いにならなければ、調停もおすすめです🙆♀️調書も勝手に作ってくれるのでありがたいですよ🙏
ちなみに私はパート勤務でシングルしてます!収入全て合わせたら15~20くらいです。子供1人、大人1人で生活は問題なくできてます👀
引越し自体は、30万くらいかかりました!ほぼ初期費用で、残りは家電代です。荷物の運び出しは、自分の車で頑張りました!
はじめてのままり
それも絶対自分のケータイにバレないように取っておくのがいいです💦
もしもしていないと言われないように。
おかしな話、冗談で言ってたとか言われちゃうと通っちゃったりする場合もありますからね。
バカですよね。
はじめてのママリ🔰
絶対的証拠は例えばどんなものですかね?
LINEのトークで大好きとか愛してるとか言い合っていて、またしようねみたいなのじゃ弱いですか?