※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
産婦人科・小児科

さいたま市で学習障害の診察をしている病院や、小児医療センターでの検査について情報をお持ちの方がいらっしゃいますか?

さいたま市で学習障害の診察をして下さる病院がどこかわかりますか??

小児医療センターは初診で学習障害の検査してくれるんでしょうか?

どなたか知ってる方、通われてる方いましたら情報提供お願いしたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

埼玉小児医療センターは紹介状が必要なので紹介状があれば検査してくれますよ!!

• しらす。

しらす。

紹介状…それを貰うにはどこか病院で受診ですよね、、。

どこで診察してもらえるか全く検討付かなくて💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きつけの小児科に受診をして大きい病院で診てもらいたいので紹介状書いてください!と言えば書いて貰えますよ!!

長男は自閉症の診断を小児医療センターでして貰いました。
    その時は地域の小児科に初診で行き紹介状をお願いしますと言い書いてもらいました!!

• 9月17日