※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
妊娠・出産

周りの反応は冷たく感じ、気になってしまいます。3人目の妊娠報告について、上司やカメラマンさんからの反応が良くないようです。

【3人目の妊娠報告について、周りの反応は冷たく感じられましたか?】

3人目の妊娠報告って周りの反応どうでしたか?🥺

今のところかなり初期の段階なので上司と、着物の撮影モデルのお誘いが来ていたのでカメラマンさんにお伝えしたのですが、、

上司も、分かりました。
いつも絵文字使ってくれるカメラマンさんも、そうなんですね!!!おめでとうございます!!!という感じで、なんかおふたりとも冷たく感じて…😭

わたしの気にしすぎですかね、、
めちゃくちゃ気になってしまいます😭💦
3人目の妊娠の反応はよろしくないんですかね、、

コメント

ka

3人目、、、実母はお金貯めなきゃね って言うだけでした😂ドライ←
義父母や、職場の上司には伝えてありますが、おめでとうと喜んでくれたし体調の心配もしてくれて、特に上の子たちと変わりない反応だったと思います。

いりたけ🍄

3人目だからとかではなく、相手からしたらタイミングが悪かったんじゃないですかね😅

私は全然普通の反応でしたよ!
ただ、4人目の時は中にはちょっと引いてる人もいました(笑)

まま

え?まじで?みたいな感じの反応ではありましたが、最終的には職場の人たちは喜んではくれました😂
親にはお金大丈夫なの?的な感じで言われてましたが、孫が増えることは嬉しいみたいで喜んでます。
私も正直周りの反応はそこまで良くないなと思いました😭

はじめてのママリ🔰

周りからすると、3人目の報告ってもうあんまり興味ないですね💦😓

1人目だとおお、おめでとう!🥹💕💕

2人目だとおめでとう〜😊

3人目だとへえ、そうなんだ〜☺️ってなります😓

えるさちゃん🍊

3人目、義母が旦那に「お前猿か!」と言ったらしいです😂
実母は驚きながらもおめでとう!とは言ってくれました😊