※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーの色に悩んでいます。明日の9時までに決めないといけないので、皆さんはどちらの色味を選ばれましたか?

【ベビーカーの色について悩んでいます】

ベビーカーのオルフェオ買おうと思ってます。

色でめちゃくちゃ悩んでます😣
本当は黒がいいんですが夏暑いかなぁって思って

ベージュかグレーか……🌀

楽天ポイント20倍なので明日の9時までに決めないといけなくて💦
ベージュかグレーか…………………😵‍💫
ネイビーも可愛いけど、だったらブラックでいいのでは?
ブルーも素敵だし、ベージュも可愛いし…

かなり迷ってます💦

皆さんどちらの色味にされましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

グレーと迷って、シーシェルベージュ買いました!
写真そのままの色味で可愛いです☺︎

  • ままり

    ままり

    やっぱりベージュ可愛いですよね(◜ᴗ◝ )!
    ちなみに汚れって目立ちやすかったりしますか??

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の所特に気になる汚れはないです!!

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    ベージュは汚れが目立つと思ったので…
    可愛い色なので汚れが目立つとショックだなぁって思ってました🥺

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒紺の、ベビーカーでミルクの汚れ目立ってたので、逆に明るい色にして良かったです!😂
    生地的にも拭き取りやすいので、どれでも大丈夫だと思います👍

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    確かに
    ミルクの汚れって暗い色だと目立ちますもんね😳
    ありがとうございます❕
    参考にさせて頂きます😊❕

    • 9月17日