※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【自分の誕生日の過ごし方について】自分の誕生日ってどんなふうに過ご…

【自分の誕生日の過ごし方について】

自分の誕生日ってどんなふうに過ごしていますか?

今日誕生日で普段1人時間がないので子供の昼寝時間にでも1人で百貨店に行きたかったのですが、夫がケーキと寿司を予約して取りに行くからと出掛けて行きました。ケーキ屋さんと寿司屋さんは片道20分くらいのところでそれぞれ近くにあるのですが、ケーキ屋行って帰ってきて休憩して寿司屋さん行ってと要領悪く、でかけようとしたところに子供たちが起きてきてお母さんお母さんと騒ぎ出られずでした😭
お寿司買ってくれたけど子供が食べれそうなもの少ないから子供が食べられるもの作らないといけないし結局じぶんであれこれ準備したほうがやりたいことやれたなぁと思ってしまいました💦
夫にはありがたいという気持ちはありますが💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近誕生日でしたが、普通にいつもの1日でした笑
休日に、ケーキ食べたいからケーキ屋連れてけ!と旦那に言って連れて行ってもらったくらいで自分から言わないとサプライズでは何もありません😂
旦那様、ケーキとお寿司予約してくれて優しいですね✨
子どもが小さいとなかなか一人の時間ってないですよね💦
近々どこか旦那様がお休みの日に、百貨店行きたいから子どもたち見てて〜!てお願いしたら良いと思いますよ😊
お誕生日おめでとうございます!